注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 3話の感想は?

A おいこの姉妹、仲良いの、良くないの……どっちなんだいb(*・ω・*)d!?←

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

©2019 秋/KADOKAWA/Demon King Academy

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹

 

 

良い格差社会、サーシャのサイズ良き!

 

( ゚д゚)ハッ!

 

お、お互いに相手の○っぱいを見てるぅぅぅ!←

 

 

 

 

と、尊い(*´Д`)

 

ほら、姉妹は仲良くなった、と思うじゃん?←

 

ヒナ神様 : 一筋縄で行かない方が、物語としても楽しめるってもんじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

七賢者

 

 

アノスの班に入って、しれっと隣の席を確保♪

 

こういう行動を臆面もなくできるのが、オチたツンデレの可愛いところ(*´艸`*)

 

他の班員はアノスに断られてて草www

 

 

 

 

FFF団かな?

 

 

 

 

挨拶してからアイアンクロー(笑)

 

魔王の名前が違うなどするのは、歴史改竄なのか、アノスのいた世界とそもそも違うのか、世界観は面白みを見いだせそう♪

 

 

 

 

エミリア先生、胃に穴が空きそうw

 

介抱は任せろきょにゅ……邪念がぁぁぁ( ゚д゚)←

 

ヒナ神様 : 面白みの決めては、アニメとしての最終回が鍵じゃろうがのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ダンジョン試験

 

 

定番のダンジョン試験、初心者向けじゃないアイテム眠ってるのあるある~(ノ´∀`*)

 

簡単でも安全でもないダンジョン……”アットホームなダンジョンです”って求人出さないといけないな(笑)

 

見知らぬボスが出たり、魔王様が作った根城だったり、ラノベ作品はダンジョン試験を描かないといけないルールでもあるのだろうか??w

 

 

 

 

サーシャのためのプレゼントを見繕うときのミーシャかわわ(*´Д`)

 

抱えられてるローブになりたい。

 

このあとサーシャに着てもらえるし、そのあと殺人未遂の目撃者にもなれるし……え?←

 

 

 

 

杖を大事そうに抱えてるサーシャも可愛い♪

 

 

 

 

このまま平和に仲良くしていてほしい(フラグ)

 

この程度の着替えなら、ガン見してても何の罪も無かった気がする……ミーシャと2人きりになるための口実だったけど(´・ω・`)

 

ヒナ神様 : せっかく●RECしとったが無駄になっ……なんでもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

サーシャの乱

 

 

サーシャご乱心( ゚д゚)

 

 

 

 

サーシャが一撃で仕留められなかった理由

 

・ サーシャに殺すつもりがなかった

・ ミーシャの○っぱいのお肉が防いだ

・ 刺した直後に「やったか?」って言ってしまった

 

……このどれかだと思う(゜∀。)w

 

 

 

 

あくまで冷静にミーシャ殺しを語るサーシャ。

 

魔眼発動は注目してたけど発動しなかった( ゚д゚)

 

 

 

 

逃げる時間は稼いた!(稼げてなかった!)w

 

見るだけで治癒できるなら、見るだけで服を脱がせ……なんでもありません(*ノω・*)

 

 

 

 

ミーシャは無事だったけど、誕生日が来ると消えてしまう運命!?

 

元々この世界に存在しない……だとッ( ゚д゚)

 

 

 

 

サーシャはサーシャで思う所がありそう。

 

ミーシャが消える前に自分の手で……とか、何かしらの理由があるうえで、ミーシャ大好きの方が本心であってほしい(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 姉妹のどちらかが欠けても、格差社会が成立しなくなるからのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

学院の新入生なんだから15歳でも自然だけど……ミーシャの体で15歳は……うむ!

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ