お気に入り作品がアニメ化したら嬉しい、が!

 

『ヒナリの気になる作品がアニメ化に向いていないのは気のせいだろうか?』

 

って感じがしちゃってるのだぜ( ー`дー´)!←

 

 

 

 

今回もアニメ化する作品をバシバシ当ててるノストラいももちパイセンに、大量の金塊を渡して企画をお借りしました!(嘘やで~)

 

ただ、金塊だけじゃ断られたのに、エ○本を追加したら許可してくれました!(嘘やで~)

 

 

 

©2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会

 

https://uzakichan.com/

 

ヒナトラダムスの予言のアニメ化実績は、まだ1作品なので全然追いつけてないッス!

 

精進するッス!(嘘やで~)

 

 

 

アニメ化希望ってのもあるけど、お気に入り作品の紹介も兼ねてるでござる(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

※リンク先は各作品ページなどです

 

 

 

 

 

 

① 世界で一番おっぱいが好き!

©2017 WAKAME KONBU

 

 

1~2巻レビュー(アメ限)

3~4巻レビュー(アメ限)

 

「せかおぱ」は変わらず推してます╭( ・ㅂ・)و

 

みかこし×種田梨沙による百合コメ、○っぱいを出して良いのならば、余裕でアニメ化出来る内容だと思うんよ!←

 

 

 

 

 

 

② わたしのために脱ぎなさいっ!

©2018 Kurou

 

「わたぬぎ」も変わらず推してる(*´Д`)

 

エ○漫画家JKが作画資料を求めて同級生らと組んず解れつする姿や、○っぱいを描いて良いのならば、余裕でアニメ化出来る内容だと思うぜよ!←

 

モロがダメなら、絆創膏でも良いからッ……!←
 

 

 

 

 

 

③ 履いてください、鷹峰さん

© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

下着を脱ぐことで、その下着を失うかわりに事象をリセットできる鷹峰さんと、換えの下着を持ち運ぶクローゼットとなる主人公の物語(ノ´∀`*)

 

ノーパ○黒ストとか健全な描写が多いので、間違いなく健全な作品!

 

○っぱいやパ○ツを描いて良いのならば、余裕でアニメ化出来る内容だと思うのじゃ!←

 

 

 

 

 

 

④ 近所のななこさん

©Kasu Komeshiro

 

エロ漫画家と人妻……って、こういうのばっか読んでるな自分( ゚д゚)

 

お世話されたい欲求を叶える作品なので、何もなくても健全だけど、パ○ツを描いて良いのならば、余裕でアニメ化出来る内容だと思うっしょ!←

 

 

 

 

 

 

⑤ よなかのれいじにハーレムを!!

© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

「まほらば」の小島あきら先生の作品!

 

スロースターター気味な作品だけど、ほっこりまったりな展開が癖になる(*´Д`)

 

(パッと見で)隠語以外は健全なので、余裕でアニメ化出来る内容だと思うなり!←
 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

以上、5作品を挙げてみました♪

 

どれか1つでもアニメ化したら嬉しい(*´ェ`*)

 

アニメ化へのハードルはエ○チぃ描写だけという、明白な課題があるけどな!←

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ