★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

3.11

 

改めて、犠牲となられた方々のご冥福をお祈りします。

 

毎年この日を迎えるにあたり、個人に出来る範囲としては、”防災意識の再確認をする日”として、防災グッズや水などの管理や、避難経路の確認などを行っています。

 

また、今現在、新型コロナの流行によって、日常生活にも様々な弊害が起こっており、終息の目処も付かず先が見えない状況ですが、デマに流されずに状況を見極めていきたいものです。

 

仮に、何かの情報を発信する場合は、”コレを言ったらどうなる”という少しの配慮と想像力を持って行動していきたいし、他の方にもそうして欲しいと願います。

 

文句言いたい人や団体はあるけど、闇雲に騒いで解決する話でもないので、どこかで見た言葉ですが、こんな時こそ”心を平熱に”と思います。

 

雛璃

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年視聴作品(あいうえお順)

R-15
THE IDOLM@STER
アスタロッテのおもちゃ!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
異国迷路のクロワーゼ The Animation
いつか天魔の黒ウサギ
IS 〈インフィニット・ストラトス〉
Aチャンネル
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
快盗天使ツインエンジェル
神様ドォルズ
神様のメモ帳
神のみぞ知るセカイII
境界線上のホライゾン
ギルティクラウン
GOSICK -ゴシック-
これはゾンビですか?
C3 -シーキューブ-
灼眼のシャナIII-FINAL-
STEINS;GATE
侵略!?イカ娘
戦国乙女 桃色パラドックス
そふてにっ
電波女と青春男
DOG DAYS
バカとテストと召喚獣にっ!
緋弾のアリア
Fate/Zero
ベン・トー
僕は友達が少ない
マケン姫っ!
真剣で私に恋しなさい!!
ましろ色シンフォニー
魔法少女まどか☆マギカ
まよチキ!
まりあ†ほりっく あらいぶ
未来日記
もしドラ
ゆるゆり
ラストエグザイル-銀翼のファム-
Rio RainbowGate!
ロウきゅーぶ!
WORKING'!!

 

ヒナリが見た平成アニメ一覧

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

◆2011年アニメ 5選◆

 

人の好みは十人十色なので、オススメ作品にハマるかどうかは別にしても、アニヲタなら知っておいて損のない有名作から5作品をチョイス!

 

 

 

 

 

 

◆アニヲタを名乗るなら見とけ枠◆

魔法少女まどか☆マギカ

”とりあえず3話まで見ろ”

 

 

 

 

 

 

◆涙を拭けよ枠◆

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

”泣く準備は出来ているか”

 

 

 

 

 

 

◆王道アイドル枠◆

THE IDOLM@STER

”トップアイドルにCHANGE”

 

 

 

 

 

 

◆伏線収束の快感枠◆

STEINS;GATE

”最終回まで見たら1話を見たくなる”

 

 

 

 

 

 

◆ケモミミ枠◆

DOG DAYS

”負けるとしょんぼりするケモミミをすこれ”

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

2011年の作品レベル高すぎ問題(笑)

 

今が劣化してるとは言わないけど、どこか既視感が多くなって来てるだけに……ねぇ。←

 

3.11に合わせて、アニメ作品を振り返ってみました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ヒナリが見た平成アニメ一覧

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ