注意ネタバレ注意注意

 

2020冬アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

異世界かるてっと2(6~7話)


Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

©異世界かるてっと2/KADOKAWA

 

1~5話 6~7話←イマココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6話

 

 

唐揚げに何を付けるか……だと!?

 

自分は何も付けないで食べる派だけど、強いて付けるならマヨネーズかな(ノ´∀`*)

 

レモンも好きだけど、居酒屋とかで、大皿に勝手にレモン絞るヤツは死刑で(笑)

 

 

 

 

コキュートスだけ別派閥にwww

 

 

 

 

決着はキャベツの作画でつけて……え、キャベツじゃない?←

 

このメンツで普通のドッジボールになるはずもなく、ココはやっぱりキャベツの作画で(ry

 

 

 

 

自然とケチャップ派に入るラフタリアかわわ(*´艸`*)

 

お子様ランチの影響が出てるのかな♪

 

ただ、唐揚げにケチャップってのが違和感……ケチャップを付けるのって、唐揚げじゃなくて(マックとかの)ナゲットじゃない?

 

↓↓↓

 

ちなみに!

 

「唐揚げ」……食材をそのままの形で小麦粉をまぶし、油で揚げたもの

 

「ナゲット」……食材を一度フードプレッサーで細くしてからひと口サイズに成形し、油で揚げたもの

 

広い意味で見れば同じ食べ物なのかもしれないけど、調理工程の違う食べ物やで!

 

 

 

 

安心安定のダクネス(*´ェ`*)

 

カズマだけじゃなく、スバルダクネスを理解し始めててジワるw

 

 

 

 

スカイラブハリケー……ゲフンゲフン。

 

キャベツ : ありがとうございます!

 

 

 

本来、アクシズ教は全てを許す教えよ……でも今、私が唐揚げに付けたいのはマヨネーズなのよ!

 

口上がダサいwwwww

 

でもアレだ、付けたいなら仕方ないな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

エミリアたん”どっじぼーる”を楽しむ♪

 

 

 

 

盾勇者、本気を出すwwwww

 

弾き返したところで、ドッジボールのルール的にはアウトなんじゃないだろうか( ゚д゚)?←

 

 

 

 

合体技……だとッ!?

 

めぐみんの詠唱に誘われるアインズ様w

 

ターニャとかのガチの力量を(作品未視聴なので)知らないけど、この場において、この2人の魔法は最大火力なんじゃね(*´艸`*)?


 

 

 

唐揚げの議論は、キャベツが大破したことで一件落着♪

 

って、次はコロッケに付けるモノかよ!www

 

6話はキャラが活き活きしてて、ワチャワチャ感が面白かったわ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7話

 

 

ターニャのアホ毛の癖がすごい(笑)

 

レムに捕縛されるなんて羨まし……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

えくすぷろーじょん!

 

 

 

 

フィーロのアホ毛の癖がすごい(笑)

 

……あれ、ウィズって前からいたっけ???

 

 

 

 

アインズ様、めぐみんと姉様にロックされるw

 

気苦労の絶えないお方なのがよく分かる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

◆歴代ヒロインランキング(-2019)更新

 

 

 

→→→冬アニメ視聴予定←←←

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ