注意即スクロール注意注意

 

 

バレンタインの創作ネタ(*´艸`*)

 

くじ形式なのでルールを一読のうえ、お楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

<ルール>

1~9の中から1つ、好きな数字を選んでからスクロールを始めること!

 

<チョコ内訳>

地味 10%

普通 50%

派手 20%

癖がスゴい 20%

 

 

 

 

 

 

くじ形式ですが、基本的には、お気に入りヒロインの紹介記事なので、各々が選んだ数字以外の部分も、併せて読んで頂けると幸いデス!

 

スペースを多めに取ってあります(*´艸`*)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだアナタ

 

サクラクエスト 四ノ宮しおり(CV:上田麗奈)

 

【地味だけど間違いなく美味いチョコ】

 

地味でも普通こそ正義……だんないよ!

 

 

 

 

 

 

を選んだアナタ

 

防振り サリー(CV:野口瑠璃子)

 

【食べられそうになると回避するチョコ】

 

果たしてチョコを食べることが出来るか!?

 

 

 

 

 

 

を選んだアナタ

 

防振り メイプル(CV:本渡楓)

 

【防御極振りで打撃・斬撃・熱に強いチョコ】

 

もし仮に、そのチョコを食べられた時、何が起こるのかはメイプルのみぞ知る。

 

 

 

 

 

 

を選んだアナタ

 

まちまぞ シャミ子(CV:小原好美)

 

【魔族っぽさを求めたチョコ】

 

シャミ子が悪いことを完遂するイメージが全く湧かない、良い子だもの。

 

 

 

 

 

 

を選んだアナタ

 

わたてん 星野みやこ(CV:上田麗奈)

 

【花ちゃんに貢ぐために作ったチョコ】

 

料理は出来るが、食べさせる相手が少ない……本人の嫁スペックは高いんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

を選んだアナタ

 

ガヴドロ サターニャ(CV:大空直美)

 

【悪魔的洋菓子(デビルズショコラ)】

 

チョコケーキを作れるくらいには菓子作りのセンスあり、実は出来る悪魔だった……!?

 

 

 

 

 

 

を選んだアナタ

 


はいふり 伊良子美甘(CV:麻倉もも)

 

【豪華な海軍チョコ】

 

ある食材だけでは出来なそうな料理に仕上げて来るイメージ……料理スキルは抜群。

 

 

 

 

 

 

を選んだアナタ

 

寄宿学校 ペルシア(CV:茅野愛衣)

 

【不恰好でも愛情たっぷりなチョコ】

 

苦手を苦手と受け止めて、向上心を持って料理を身につける……この姿勢が素敵。

 

 

 

 

 

 

を選んだアナタ

 

ひなこのーと 萩野千秋(CV:東城日沙子)

 

【お店で配る可愛いチョコ】

 

貰うことが多い千秋ちゃんだけど、やっぱ千秋ちゃんに貰いたい……あと犬のポーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ