注意ネタバレ注意注意

 

2019春アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ぼくたちは勉強ができない(6~7話)

©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

6話

 

うるかの乙女っぷり可愛い♪

 

英語で聞き返すのグッと来たじぇ(*´艸`*)

 

 

 

 

スカートは 短きゃ良いって もんじゃない (悪いとは言ってない)

 

このシーンの本丸は、うるかがスカートを抑えて恥じらう仕草だな(ノ´∀`*)

 

太もものテカリは無くても良いかもw

 

 

 

 

寝たフリ無防備作戦!

 

本当に寝てるかprprして確認せねば(*´ェ`*)

 

恥ずかしいのに無理してる感も、そそるぜ!

 

 

 

 

7話はほぼ出番無かったけど、うるかが抜け出して来たな~って感じ(●´ω`●)

 

グッと来るポイント(シーン)が多い感じ♪

 

日焼け跡がエッチぃからかな!

 

 

 

 

 

 

7話

 

オシリガハエテル!

 

タイトスカート越しのパンティライン(*´艸`*)

 

ようやく、ここまでマイナス印象の多かった桐須先生のターン!

 

 

 

 

家で学校ジャージ……うむ(●´ω`●)

 

家の中でオシャレの必要を感じないし、学校ジャージは使い勝手が良いww

 

外ではビシッと、家ではズボラ、やっぱこういう抜けた点が無いとねぇ♪

 

 

 

 

キリッとしてるっす、桐須だけにどやぁ( ゚д゚)!

 

生徒と先生が、そんなことになるわけが……。

 

 

 

 

実はかなりドキドキしてたぁぁぁ(*´艸`*)

 

こういうギャップは印象UP!

 

マイナスが一気に好転しそうな勢いを感じる♪

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●ゼロから始めるハチナイ生活!⑤

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

レビューランキング

 

いいね、コメントありがとうございます♪

 

読者登録してねアメンバー募集中