注意ネタバレ注意注意

 

2019春アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ぼくたちは勉強ができない(4~5話)

©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

4話

 

●REC

 

これはただの録画ですので、いやらしい目的なんてアリマセン(*´ェ`*)

 

モザイク薄め、○っぱいも薄め……うむ♪

 

 

 

 

●REC

 

細身だけど女の子な肉感も感じる(*´艸`*)

 

お尻、背骨のライン、肩甲骨……うむ♪

 

 

 

 

●REC

 

ヘソ、鼠径部……ヒナリ的バリューセット♪

 

これで太ってるとか、もっと肉!って感じでも全く問題ないな( ー`дー´)キリッ

 

そして、こういう時のヒロインの心境的に、恥じらいの感覚はどこへ行くのか(笑)

 

 

 

 

完食を控えると体型が戻る。

 

完食を増やすと感触が良くなる……悩ましい。

 

とりあえず、体重計になりたい(●´ω`●)

 

 

 

 

”太ってるかどうか触って確かめて”に次ぐ、アニメヒロインあるある”下着忘れ”!

 

付けてないとわかると……うむ(*´ェ`*)

 

 

 

 

ある意味、○っぱいを取り巻く環境は水着と変わらないはずなのに……布地越し(ゼッケン含)に感じる柔らかみたるや(*´艸`*)

 

あと、先端の”ツン”感が伝わる曲線美な!←

 

ただのお椀型曲線じゃなく、北半球と南半球の境目の”尖ってる感”が重要やな(*´ェ`*)

 

 

 

 

ゼッケンだけど”テカテカしてない質感”すこ♪

 

付けてないとわかると……(2回目)

 

 

 

 

MA E KA GA MI! ●REC

 

隙間を愛する諸君、集え隙間だぁぁぁ!

 

んほぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ

 

妹ちゃんの付けてないバージョンも是非拝みたいでござ……[通信が途絶えました]

 

 

 

 

 

 

5話

 

MA E KA GA MI!

 

ギリギリくっつかない谷間(*´Д`)ハァハァ

 

このカット 下も見えたら いと嬉し

 

 

 

 

DA TU I! ●REC

 

ブラを外す瞬間のエロスよ(*´Д`)ハァハァ

 

ぷるんッ!って開放される○っぱいの動きが……なんでもありません。

 

 

 

 

突っつきたい背中(*´ェ`*)

 

後ろから手を回して○っぱいを鷲づかm……ゲフンゲフン……ツーーーって背中をなぞって「ひゃん♡」って感じの展開に持ち込みたい♪

 

 

 

 

見えなくても、やっぱモザイク無しは良いわ♪

 

変にテカリを描かず、良い感じの肌の質感で描かていると思う(*´艸`*)

 

全員その場でバンザイするようにギアスをかけたら、絶景に違いない(笑)

 

 

 

 

ロリきょにゅ…(*´ェ`*)

 

うるかより大きいのがわかる、文乃のが格差社会でプルプルしてたのも可愛い♪

 

デフォルメ描写だったけど脱がされたシーンの中に、ジャージだけじゃなく下着もあれば、もっと良かったかもしれないな!←

 

 

 

 

 

 

勉強合宿とか本編の内容に触れてない気がするけど……まぁ、キニシナイ(笑)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●春アニメ中間評価
●ゼロから始めるハチナイ生活!③

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

レビューランキング

 

いいね、コメントありがとうございます♪

 

読者登録してねアメンバー募集中