注意ネタバレ注意注意

 

2019春アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ぼくたちは勉強ができない(1~3話)

©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

1話


キャラデザがジャンプ系!って感じ(ノ´∀`*)

 

文乃は似てないんだけど、ニセコイの小野寺っぽい雰囲気が漂う……気がする(笑)

 

理珠は富田美憂さんボイスなんだけど、何故かりえりーボイスっぽさを感じる。

 

 

 

 

 

 

2話

 

水着のお尻の部分を直す仕草すこ(*´ェ`*)

 

うるかの日焼け跡いいね!

 

勉強できないけど運動ができる、元気系の王道……恋愛に乙女なギャップも良い♪

 

 

 

 

CHI CHI MO MI!

 

柔らかそうで何より( ー`дー´)キリッ

 

うどんをこねるよる○っぱいをこね(ry

 

 

 

 

KA KU SA!

 

好みのサイズ的には文乃大勝利(●´ω`●)

 

格差社会で凹んだりするシーンがほしい♪

 

 

 

 

わかりやすい個性のヒロイン陣が、それぞれの目標に向かって努力しようとしてる姿勢が見えるのは良い感じ(ノ´∀`*)

 

得意ジャンルと勉強を合体させた指導法には可能性しかないな♪

 

 

 

 

 

 

3話

 

もうちょい○っぱい締め付けて、サイズ感わからなくしても良かったかも(ノ´∀`*)

 

とりあえず、うどんに練り込まれないように、こっそりと理珠を……ぎゃぁぁぁ……【通信が途絶えました】


 

 

 

SE NA KA!

 

背中越し○っぱい(●´ω`●)

 

風邪引きイベントの汗拭き(シャツ取替)は王道、やはり良いものやで♪

 

 

 

 

頭の後ろで髪を結う仕草エロス(*´艸`*)

 

うるかの料理スキル発覚はナイスすぎるぜ!!

 

 

 

 

NU RE SU KE!

 

熱が出て汗をかくのは健康に向かってる証拠!

 

透けちゃうのは健全な証拠!←

 

ノーブr……ゲフンゲフン……スポブラじゃなく、レースの可愛いブラを付けてるのか、文乃は女の子らしい女の子やなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

うるかの女の子モードもギャップあって可愛い!

 

キャラ設定は斬新というよりはテンプレに近いけど、王道だからこその愛らしさがある感じ♪

 

作品自体は見やすいし、程よく微エロ描写もあるし、楽しめてるわ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●アニメ感想各種
●最終評価ゼロから始めるハチナイ生活!②

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

いいね、コメントありがとうございます♪

 

読者登録してねアメンバー募集中