注意ネタバレ注意注意

 

2019冬アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

デート・ア・ライブⅢ(11~12話)

(C)2019 橘公司・つなこ/KADOKAWA「デート・ア・ライブⅢ」製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

11話

 

綺麗な折紙を攻略せよ(ノ´∀`*)

 

士道折紙に対する認識は最もだし、ちょいちょい変態折紙さんが出てくるのワロスww

 

 

 

 

士道が怪我をした際に精霊の力を見られ、折紙が再び”デビル”として暴走( ゚д゚)

 

折紙の中では、改変前の折紙の記憶と、改変後の折紙の記憶が交差する。

 

どちらの折紙にも、士道の言動が胸に刻まれいている共通点がある♪

 

 

 

 

反転してた折紙さんが浄化して、綺麗な折紙さんに進化したぁぁぁ(*´ェ`*)

 

これは正ヒロインの風格!ww


 

 

 

今までの変態行動は依存、これからの変態行動は愛……愛なら仕方ないな(笑)

 

結果、世界は改変された世界のまま、綺麗な転校生だった折紙は、元の折紙+αに戻ったというか変わったというか。

 

クラスメイトは大混乱だったに違いない、まじひくわー(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

12話

 

8人分の精霊の力が暴走しかけている士道を救うために、精霊たちが一肌脱ぐ♪


耶倶矢も夕弦もシチュも、あざと可愛い!

 

ただ、耶倶矢の○っぱいサイズを、ちゃんと描いくれよぉぉぉ(´;ω;`)

 

 

 

 

四糸乃も見た目によらず大きく描かれすぎだな……膨らみかけでえぇんやで(ノ´∀`*)

 

というか、仰向けで前後に擦って白い液体が飛び散るとかアウトぉぉぉ!

 

……何してたのかkwsk!ww

 

 

 

 

そんなこんなで(適当)、十香がメインヒロインポジションに返り咲いてフィニッシュ♪

 

作画不安はあったけど、数年前のラノベアニメ感を久々に楽しめた感じ。

 

覇権!とはならないけど、思った以上に良かったと思える3期だったなぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

OP変化(七罪)

↑七罪攻略前
↓七罪攻略後

 

 

 

 

 


OP変化(折紙)

↑折紙反転前
↓折紙反転後


↓折紙救済後

 

デビルも天使も精霊スタイルが可愛い♪

 

なんだかんだで折紙さん優遇の3期だったかな……という、シナリオ的に折紙さんパートだったのもあるけど(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●アニメ感想各種(最終回)
●冬アニメ最終評価
●冬アニメヒロインランキング

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中