注意ネタバレ注意注意

 

2019冬アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

デート・ア・ライブⅢ(9~10話)

(C)2019 橘公司・つなこ/KADOKAWA「デート・ア・ライブⅢ」製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

9話

 

折紙が反転して大惨事……そこで、困った時の狂三さん♪

 

士道が5年前に戻り、折紙が反転する理由となった原因を断つ作戦!

 

ただ、士道折紙に何が起きたのかを知らなかったため、折紙の両親を救えず、過去を変えることはできなかった(´・ω・`)

 

 

 

 

もう1度やり直すためには、狂三の協力が必要不可欠。

 

未来の狂三しか知らない過去の狂三の居場所……5年前の現場を見届けてた過去の狂三を説得し、もう1度やり直す!

 

狂三は中二病感も今より強くて可愛い(ノ´∀`*)

 

 

 

 

今度は、そもそもの大技を撃たせないで済ませるために、ファントムと過去に飛んだ折紙を会わせないように画策!

 

せっかくファントムのモザイクが取れたのに全裸じゃなかっ……ゲフンゲフン……美少女になった件(*´ェ`*)

 

そして、交渉決裂で折紙ファントムが争い、折紙の両親を庇って、折紙の目の前で士道が攻撃に巻き込まれる;;;

 

 

 

 

 

 

10話

 

士道が目覚めた先はハーレムだった!……いや、元からか(笑)

 

琴里の水着、ちゃんと見せておくれぇぇぇ(*´ェ`*)

 

 

 

 

四糸乃の○っぱい大きくね( ゚д゚)!?

 

さすがに七罪の変身術のせい……だよね?……そうであると言ってくれぇぇぇ(泣)

 

 

 

 

折紙は学校に在籍しておらず……転校生として学校にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

髪も伸び、変態性が消え……いや、誰だよ(笑)

 

個人的には、ますます声の違和感を感じるww

 

 

 

 

折紙がASTに所属し、現在は”デビル”と呼称される精霊かもしれないと判明。

 

またもや困った時の狂三さん(*´艸`*)

 

狂三が人気にな理由が、3期になってよりわかるようになった気がするのですわ♪

 

 

 

 

折紙に自覚は無いが、”デビル”として精霊化してしまう模様、他の精霊を見ると精霊倒すべし!って覚醒しちゃうのかな?

 

変身バンクは妙にエロス(ノ´∀`*)

 

折紙がメインヒロインポジションになり、サポート役には狂三……十香のポジションがメインヒロイン(仮)にwww

 

でも、ストーリーは面白くなってきたな♪

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●アニメ感想各種

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中