注意ネタバレ注意注意

 

2019冬アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

デート・ア・ライブⅢ(7~8話)

(C)2019 橘公司・つなこ/KADOKAWA「デート・ア・ライブⅢ」製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

7話

 

精霊絶対倒すマンに戻ってしまった折紙(´・ω・`)

 

十香に破れ、力を求めた結果……。

 

 

 

 

折紙自身が精霊化( ゚д゚)

 

神々しくなって、敵というより天使のような出で立ちになったな♪

 

○っぱいのサイズ感が不安定なのは残念(笑)

 

 

 

 

 

 

8話

 

狂三がようやく登場(ノ´∀`*)

 

相変わらず何を考えてるのかわからない不気味さを感じるww

 

 

 

 

折紙狂三に頼み事をするとは……( ゚д゚)

 

狂三の力で、両親の死を無かったことにするべく5年前に飛ぶ!

 

精霊折紙のキャラデザは可愛いな、声とキャラのシンクロ率は低めに感じるケドww

 

 

 

 

5年前に両親を殺した精霊を探し、”ファントム”と対峙するも人違い(精霊違い)。

 

その”ファントム”に対して怒りに任せて攻撃を繰り返した結果、その攻撃が着弾した場所こそ、5年前に折紙が両親を失った現場、そこで過去の自分が見た精霊が自分自身だった( ゚д゚)

 

……これは予想外の展開になってきたな。

 

 

 

 

過去から帰還した折紙は反転。

 

白を基調とした姿とは真逆のエロ衣装に。

 

精気のない表情に士道が躊躇するのも仕方ない;;;

 

 

 

 

今度は狂三が、士道折紙と同じように”12の弾”で過去に飛ばす。

 

その意図は、八方塞がりな今の状況を打破するため……という、人のための行動。

 

狂三が敵か味方かわからないけど、今回の件は協力的とみて良いのかな(*´ェ`*)?

 

 

 

 

過去の折紙を救うことが、反転した折紙を救うことに繋がる。

 

仮に、過去の折紙を救えば、今の状況は改善するかもしれないけど、十香たち他精霊の状況も変わってしまうのでは?

 

……と、シュタゲ脳が発動してるなう(笑)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ED変化(七罪)

↑七罪攻略前

↓七罪攻略後

 

↑七罪攻略前

↓七罪攻略後

 

↑七罪攻略前

↓七罪攻略後

 

 

 

 

 

 

ED変化(折紙)

↑折紙反転前

↓折紙反転後

 

↑折紙反転前

↓折紙反転後

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●アニメ感想各種

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中