注意ネタバレ注意注意

 

2019冬アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

デート・ア・ライブⅢ(5~6話)

(C)2019 橘公司・つなこ/KADOKAWA「デート・ア・ライブⅢ」製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

5話

 

イフリート琴里はカッコ可愛い♪

 

作画が良ければ、可愛さもカッコよさも桁違いになるのがよくわかる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

1話から手こずった七罪をようやく封印(*´艸`*)

 

チュッパチャップスにまで化けられるって、放っておいたら本当に厄介だったかもなぁ。

 

 

 

 

折紙と、また敵対する構図に……。


もう一人の主人公ポジションなんだけど、周囲に振り回されて不憫にも感じる(´・ω・`)

 

ナイス○っぱい!

 

 

 

 

 

 

6話

 

七罪大人verが添い寝してたけど、封印してても変身出来ちゃうのか( ゚д゚)

 

きょにゅ…の柔らか描写は良かった♪

 

 

 

 

四糸乃と七罪のロリっ子ペアは微笑ましい♪

 

四糸乃七罪が嫁にしたくなる可愛さなのねww

 

 

 

 

vs折紙では八舞姉妹が奮闘♪

 

耶倶矢の○っぱいが大きくなったり小さくなったり……○っぱいをちゃんと描いてッ!

 

 

 

 

夕弦も作画が安定してたら美人さん可愛い!

 

八舞姉妹の出番増量はよ(*´ェ`*)

 

 

 


士道を捕える手際と、間接キスの手際の良さは流石の折紙さんww

 

ただ、精霊を憎んでいるのに十香を受け入れつつある自分がいるなど、色々な思惑と葛藤に翻弄されてる子だなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●アニメ感想各種

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中