注意ネタバレ注意注意

 

2019冬アニメで気になってること!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

デート・ア・ライブⅢ(3~4話)

 

 

 

 

 

 

3話

 

七罪の挑戦をギリギリのところで看破!

 

七罪の真の姿はロリっ子だったのか(ノ´∀`*)

 

ひとまず、拉致されてた面々は無事でなにより♪

 

 

 

 

去り際に、正体を見られた腹いせに置き土産!

 

メインヒロインのロリ化魔法wwww


 

 

 

 

 

4話

 

ロリ化したヒロイン陣にほっこり♪

 

キャストのティーンボイスとロリボイスの演じ分けを、1話の中で楽しめるという意味では貴重な回かもしれない(ノ´∀`*)

 

とりあえず、ロリ八舞姉妹可愛ぇぇぇ!!

 

 

 

僕だけの動物園



ロリっ子のバニースーツという背徳感(*´ェ`*)



四糸乃の変化の無さに安心感(笑)



これは「僕だけの動物園」だわ(ノ´∀`*)

的確なパワーワードすぎるwww
 

 

 

 

 

伊藤静ボイスのエレンさんもロリ化の餌食に!

 

 

 

 

伊藤静ロリボイスはレアかも(*´ェ`*)

 

「よあけな」のリースがこの系統だったなぁ♪

 

 

 

 

七罪は、ようやく大人しくなりそう(´・ω・`)b

 

お姉さんverよりロリverの方が可愛い気がするのに、自己評価が低かったのかな。

 

ただ、ラストで折紙が敵側に……!?

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●金髪クイズ解答(9日)

 

 

 

クイズ開催中につきコメント承認制設定中!

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中