注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

グリッドマン(5話中心)


視聴予約に入れてなかったけど、いも☆もちさんの記事こちらを読んで、最新6話まで追いついてみたじぇ!

 

6話はかなり核心に迫る話だったので、5話の水着回を中心に。

 

「90年代の特撮のノリ」や、「勇者シリーズのようなロボアニメ」が好きならイケるかもしれない。

 

加えて、作画の良さと、きょにゅ……(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

条アカネ(CV:上田麗奈)

 

グリッドマンの(エロス的な)上半身担当!

 

一見綺麗なだんないよ、実は腹黒だんないよ♪

 

寝転がることによって、くっつかない谷間に……ゴミ袋の上じゃなければ(笑)

 

 

 

 

銀髪ショートきょにゅ……。

 

あざとい!だが、それが良い!

 

銀髪万歳ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ←

 

 

 

 

ムチムチの肌、エロスなリップ描写。

 

作画が良いと際立つエロス、少しで良いから見習うんだ某妹アニメよ!!

 

 

 

 

乳ポジを直しているわけではない(*´ェ`*)

 

まさかスマホが入ってたいたとは、とんだ四次元ビキニだぜ!ww

 

ビキニの紐と肌の間に挟まれたいでござる。

 

 

 

 

自然なキョニューダトライアングル!

 

食い込み=ムチムチのコンボも╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

笑顔が可愛いけど、実は……という。

 

 

 

 

 

 

多六花(CV:宮本侑芽)

 

グリッドマンの(エロス的な)下半身担当!

 

攫われないピーチ姫……禁忌教典ってなんですか?

 

 

 

 

クールだけど根は優しいシーンが見て取れる♪

 

面倒見の良い下半身(意味深)

 

滴る汗prpr(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

公式の立ち絵では、尻が大きくて太ももが太い、アニメで動いてる時はそこまで感じない?

 

味方側の紅一点!

 

水着回はキャラの魅力を底上げする回であってほしい、そんな願望が叶う5話の水着回だったと思うでござる(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

リッドマン(CV:緑川光)

 

ロボ描写も古き良き感じで好き(*´ェ`*)

 

特撮は戦隊モノを見てたくらいで、ウルトラマンも仮面ライダーも見たことない;;;

 

ただ、アニメの勇者シリーズはガッツリ見てたからこそ、こういう合体シーンに燃える!

 

 

 

 

素体に合体パーツが付いて強化する……往年の勇者シリーズを彷彿とさせる!

 

剣を構える構図が勇者パースだったり、ノリが90年代なのも嫌いじゃない╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

物理法則無視したビームとか、無茶なことしてくれるのは歓迎ww

 

この手の作品はノリと勢いで見るのが1番!

 

細けぇこたぁ良いんだよ!(エロいシーンは除く)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●寄宿学校 6話

●となりの吸血鬼さん 6話

 

 

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)NEW

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中