注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ソラウミ(5話)

 

ツンデレさんは資質と心構えはあるけど、お嬢様気質が抜けずに協調性が無い;;;

 

水中でアイコンタクトとか、よく通じるな!

 

そもそも、水の中で目を開けられる理屈が1mmもわからねぇ……(カナヅチ並感)

 

海やプールに行かなきゃ溺れない作戦は、この先も続けようと思うケド(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ストーリーに爆発力があるわけじゃないので、作画とキャラで勝負しかない!

 

スク水シーンが増えたのは良いことやな。

 

ルビーかわいいよルビー(*´ェ`*)

 

 

 

 

スク水……ストレッチ……エロス!

 

胸を張った時の○っぱいも悪くないですぞ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

今回はがメインの話、水が怖いのはわかるヨ;;;

 

他にも「女は無理」って言われてる仕事だっただろうに、なぜ水を選んだし;;;

 

……しかしまぁ、良き○っぱいかな(*´ェ`*)←

 

 

 

 

周囲のサポートもあって苦手克服大作戦を決行!

 

胸を大きくするのと、泳げるようになるのだったら、後者の方が期待できるのかな?ww

 

小さいままでえぇんやで(*´ェ`*)

 

 

 

 

せっかくのスク水、着替えシーンが欲しいところ!

 

……などと供述しており。

 

最近着替え着替え書いてる気がするけど、キニシナイ(゜∀。)!

 

 


 

 

 

 

今回も、マキマキぃぃぃぃぃ!(5週連続5回目)なのだが……。

 

それ以上に、とんでもない爆弾を落としてきたのがリカさんだった件(ノ´∀`*)

 

まさか※※※だったとは!!

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ユリシーズ(5話)

 

オルレアン解放戦に向かいたいが兵が不足。

 

リッシュモンが兄に兵を借りようと試みるも失敗。

 

加担した側が勝つなら良いが、負けた時に酷い目を見るのは目に見えているけども(´・ω・`)

 

 

 

 

そして捕まるリッシュモン……悪魔的体の持ち主。

 

言い換えるなら、デビルズボディやな!(そのまま)

 

いつも胸揉まれてるのに、まだ純潔は守られてるとか、この世界の男共を疑うレベルww

 

ちょっと救出来るの早いよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

……で、前回予告にあった事案。

 

復権を目論むラ・トレムイユが、ジャンヌの処女検査を要求!

 

実際に行われてはいないが、イメージシーンでは、ただロリコンオヤジのオカズになるだけやないか( ゚д゚)

 

無理やり感があるかと思ったが、自ら脱ぐのを促すのもまた一興……などと供述しており。

 

 

 

 

 

 

 

シャルロットが口を滑らせたのもあるが、リッシュモンが去り、ラ・イルも去ってしまう。

 

民はジャンヌの処女検査を求めて押し寄せ、それを不殺を貫きつつジャンヌが民を退ける。


門前で戦った時の剣とエフェクトが、ジョワユーズの効果なのか( ゚д゚)

 

そこから少し時間が飛んで、急に志願兵が増えてた感じに……処女検査どうなったん??

 

 

 

 

一方、フィリップは仮面を被って、ジャンヌよりも悪魔の手先みたいになってないか?ww

 

モンモランシとベーゼして得たエリクシルが仮面と反応……ユリス化か!?

 

次回以降は、モンモランシ改めジル・ド・レが「おぉぉぉぉジャンヌぅぅぅぅ!」って言うのか期待するしかないな(違)

 

 

 

 

 

 

 

コメントの返信に書けば良いんだね(酷)

 

も、もうしません_(꒪ཀ꒪」∠)_ って未来が見えるww

 

 

 

 

 

 

↓次回予告を耳コピ

 

オルレアンの戦いに

馳せ参じたジャンヌちゃんの前に

とんでもねぇ敵が立ち塞がる!

 

その名はユリス・ノワール、黒のユリス!

 

第六話「灰は灰に」

 

ジャンヌちゃん!胸の大きさの違いが

戦力の決定的差では無いということを教えてやれぇ!

 

大きいからって強いわけじゃないぜ!

 

性的なだけだ!

 

ただし、小さくても性的だけどな( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●ベルゼブブ嬢 5話

 

 

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)NEW

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中