注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ウザメイド(5話)

 

嫉妬から始まる友情(仮)

 

メイドラゴンの才川ポジションっしょ(ノ´∀`*)

 

だいたいのモノは、盛った後より、盛る前の方が可愛いモノだ!

 

 

 

 

5話の勝者……体操服ミーシャ!

 

オシャレするより、これで十分やで(*´ェ`*)

 

この作品でエロいことは考えないけどなww

 

 

 

 

この作品で一番ヤバいのはつばめじゃない気がしてきた。

 

奇行は目立つけど、なんとなく良いこと言ってるときもあるし(ノ´∀`*)

 

……多分、先生が1番問題児でヤバい人ww

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

転スラ(5話)

 

リムルが水晶玉を捕食したら、占い道具になれそう(笑)

 

やっと人間の♀が出てきた……次回6話のサブタイがこの子やな!

 

 

 

 

ドワーフを味方につけ、王に警戒心を与えて目をつけられた。

 

そりゃそうよ……中にヴェルドラがいるんだもの;;;

 

ゴブ太忘れてやしないか??(別に良いけど)

 

 

 

 

ところで……物は相談なんだが。

 

ドワーフさんたちをトレードに出すんで、エルフちゃんたちを入団させられんかね?

 

人的補償でゴブ太も出しやす(`・ω・´)ゞ

 

足りないなら、ゴブリン♂とオオカミ♂も全員出せるんでヨロシクぅ!!ww

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

いもいも(4話)

 

内容はそこそこニヤッと出来るアホらしさを感じるんだが……いかんせん作画が酷い;;;

 

BD発売までに直せる力があるなら、放送前に”修正後のクオリティ”を目指してほしい。

 

作画が良くても円盤が売れない時代、作画修正目当てで買う人も少なくなるでしょうし。

 

円盤で作画が修正されると劇的変化する、それって同じシーンを2回作ってるようなもの……それなら、1回でそのクオリティに近づけるくらい、余裕のあるスケジュール組める環境を作ってあげてよ偉い人;;;

 

ブラッシュアップは大事だけど、もはや同じ内容で作画だけリメイクしてるように感じる。

 

大変なのも忙しいのも人手不足なのもわかるし、素人考えの愚痴だけど、あまりにもココ数年、全てじゃないけどアニメ本放送のクオリティ低下が目に余るのが寂しい(´・ω・`)

 

……と、脱線しました_(._.)_

 

1枚絵カット(下着描写)は良い感じなのにね!←

 

 

 

 

パンチラも知らず、水着回の重要性も知らず、それで良く売れるラノベを書けたな(笑)

 

兄妹イチャラブモノなのに、下着も水着もエロ要素もなく、超硬派展開……ある意味斬新なのか!?

 

作画が良ければ、声も可愛いし、(好みにもよるけど)人気出そうなヒロイン陣なのに(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●寄宿学校 5話

●となりの吸血鬼さん 5話

 

 

 

右矢印二次元考察(お腹)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中