注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ソラウミ(4話)

 

ルビーの奔放さを、どこまで許容できるかが鍵(笑)

 

ウザいと見るか、ワガママと見るか、知識がなくてわからないだけで根は素直な子と見るか。

 

「話が進むと印象が良くなるタイプのウザ可愛さ」と、お見受けいたす( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

ホント容姿がツボる(*´ェ`*)

 

ほぼフラットなお胸も良いでござる。

 

もうちょい膨らんでても良いでござるヨ。

 

女子にスク水が配布される組織……ちょっと上司にお酌……ゲフンゲフン……喝入れてくりゅ!

 

 

 

 

1枚絵から伝わる活発さ(*´ェ`*)

 

腋も、へそも、※※も……良い作画でおじゃる。

 

金髪で小柄で元気系、ハーフ設定でワガママだけど根は良い子……うむ!

 

 

 


アニメの設定とはいえ、国の違いや食文化の違い、育った環境の違いで、物事に対する見方が違うのは普通のこと

 

生魚に対する食わず嫌いを、周囲の助力で克服♪

 

知らないことは知らないものとして仕方なく、そのことについて否定も肯定も言えはしない。

 

知ってるからといって、何でもかんでも否定して良いというわけでは無いけどな!

 

誰かが嫌いなモノには、少なからず好きな人がいるもんやで(笑)

 

 

 

 

職人候補生としてはツンデレさんの行動はストイックで正しい。

 

アニメとしてはストイックさは孤立を生むので正しいとは言い切れない。

 

最終的に認め合う仲になる……その行程に一喜一憂するのもアニメの醍醐味(ノ´∀`*)

 

とりあえず、メインキャラ5人のうち、1人だけ入れ替わったみたいになってて草ww

 

最後に……マキマキぃぃぃぃぃ(4週連続4回目)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ユリシーズ(4話)

 

ラ・イルによる救出劇。

 

助けに来る登場の仕方がカッコいい(*´ェ`*)

 

 

 

 

捕らわれのリッシュモンモンモランシは和解。

 

和解後はチョロ可愛い(笑)

 

 

 

 

戦争終結の鍵を握るフィリップとは交渉決裂。

 

父の意志、国の意志が真逆の方向性の様子。

 

モンモランシとベーゼを交わし、エリクシルを入手したようだが……真意はそれだけかな?

 

お父上様、すごく、大きいです。

 

 

 

 

塞ぎ込んでいた状態から、ジャンヌの影響で立ち直り、戦う意志を表明!

 

人前に出ても1人称「シャル」なのねww
 

 

 


そして、シャルロットの任命を経て、聖女ジャンヌの誕生……同時に破滅へのカウントダウンなのかな?

 

また、モンモランシジャンヌの副官の職を拝命。

 

宝具「リュミノジテ・エテルネッル」が使えそう(違)

 

おぉぉジャンヌぅぅぅ(゜∀。)

 

 

 

 

 

 

 

口から何か出ることなんて、そうそう無いからww

 

金髪幼女………ぐはぁ_(꒪ཀ꒪」∠)_ 

 

 

 

 

 

 

↓次回予告を耳コピ

 

ラトレムイユの野郎

ジャンヌちゃんが悪魔と交わったと難癖つけて

純潔を証明するために

処女検査を執り行うと迫って来やがった!

 

第五話「純潔の証明」

 

コラ!テレビの前のお前ら!

どうしてラトレムイユを応援してやがる!

ぶっ飛ばすぞ!おぃ!

 

い、嫌だ、調べたくない(*´Д`)ハァハァ

 

くっ……体が勝手に(*´Д`)ハァハァ

 

こ、これは、悪魔の仕業やでぇ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●ベルゼブブ嬢 4話

●【第26回】二次元考察(背中)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中