注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

(複数話凝縮ver)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

青ブタ(1~4話)

 

1~3話で麻衣先輩の魅力が天元突破!

 

4話からは別ヒロインがメイン回になるっぽいけど……その存在感は揺るがなそう(*´ェ`*)

 

女王様気質だけど初心とかギャップもパない!

 

……黒ストをください。

 

 

 

 

4話からのメイン朋絵は博多弁可愛い(*´ェ`*)

 

田舎から出てきて右も左も分からず、都会ぐらしとクラス内で1人にならないよう、SNSフル活用のイマドキ女子を装ってる感じ。

 

容姿と声と博多弁ですでに強いけど、まだガツンとは来てない、某ガハマさんのような良い意味での”寝返り”に期待!

 

4話からEDが朋絵verになってたな♪

 

 

 

 

作中で、リアルでは自然にやってる事かもしれないけど、改めて「返信遅れたら友達じゃなくなる」とか、気を揉む人間関係の描写を描かれると腹立たしく映るな(笑)

 

……すげぇ面倒くせぇ;;;

 

噂を信じて真実を見ず、噂を信じて人を見下し、上辺だけの付き合いに必死になる。

 

本人たちには普通のことでも、第三者目線で見ると、これほど滑稽なものはない(ノ´∀`*)

 

アニメだから別に良いんだけど、メインキャラ以外のモブがいかんせんクズいwwww

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

アニマエール(1~3話)

 

突き抜けた”何か”があるわけじゃないけど、微笑ましく眺めていられるきらら枠(*´ェ`*)

 

キャラが出揃って無いので、まだまだコレからの伸びしろに期待♪

 

宇希ちゃんは良い金髪娘やで(*´ェ`*)

 

 

 

 

有馬さんだけキャラデザに違和感……特に目(笑)

 

他キャラは平気なのに何故だろうww

 

EDなどのデフォルメキャラは全員可愛いと思う╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

チアに対する状況なんだけど、”アレ”に対する状態って見ると、少しニヤッとする(笑)

 

……運動能力(意味深)。

 

いかんいかん、こんなことばっか考えてると変態さんになっちゃうね(*´ェ`*)←

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

防具屋さん(1~4話)

 

ショートアニメの東山ボイス枠(*´ェ`*)

 

内容は……(笑)

 

 

 

 

櫻井孝宏ボイスの店長がエロ装備を売り、エロ装備について語る。

 

その中で、東山ボイスのリリエッタが着替える。

 

着替えシーンだけを延々と描く感じでも問題ない気がしてきたヨ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

亜麻色~オレンジ系の髪色やな。

 

金髪扱いでも良さそうだけど、金髪好きとしては金髪と言うのは何か違う気もする色合いww

 

ボーッと見て程々に楽しむ作品かな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●ベルゼブブ 4話

●【第26回】二次元考察(背中)

 

 

 

右矢印【第25回】ニ次元考察(お腹)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中