注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ウザメイド(4話)

 

自由だーーー! ←自由じゃないフラグw

 

アニメヒロインにプライベートな場所も時間もあるわきゃないけどな(笑)

 

常に観測されてるのだ、我々へんt……ゲフンゲフン……視聴者に╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

まだ時間あるし後でやろう! ←忘れるフラグw

 

子供に限らずある気がする……忘れはしなくても後回しにすることは多々あるわ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

将来設計! ←小2の次元を越えたww

 

○○になりたい!で良い年頃なんだけどなぁ(笑)

 

理由や動機はどうあれ、つばめのアドバイスはミーシャに良い影響を与えてる!?

 

 

 

 

尊い! ←越えちゃいけない壁は越えなかったww

 

新番組『となりのウザメイドさん』始まる(笑)

 

わしわしは良い子だけど萌えない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

転スラ(4話)

 

リムルはゲート・オブ・バビロンを習得(嘘)

 

色々あってドワーフを助けて目的のエルフの店に行きましたとさ……めでたしめでたし(*´ェ`*)

 

 

 

 

ここまで♀らしい♀がいなかったせいか、綺麗どころのエルフさんたちが……こんなに嬉しいことは無い(ノ´∀`*)

 

散々期待させといて、しょーもない♀が出てくるのかと思ってたけど、ちゃんと♀で良かったww

 

右の2人は同盟で捕かk……保護します。

 

 

 

 

エ○フ!

 

良いへそと鼠径部と腹周り(*´ェ`*)

 

……好みの詳細は二次元考察へ(笑)

 

 

 

 

スライムは照れると溶けるんだなφ(..)

 

太ももに鎮座して下乳を感じるとか、これはもうスライムになるしかないな。

 

その際、衣服を溶かすスキルと、触覚くらいは習得できますように(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

いもいも(3話)

 

ヒロインはバランス、足りてないものは何か……作画のクオリティじゃないかな(笑)

 

内容は既視感しかないけども、作画が良ければ萌える部分は多い気がする(´・ω・`)

 

 

 

 

気合入った作画なら、パンツのシワまで丁寧に描けてるしな!

 

ストーリーは近親モノになりそうな展開だけど、パンツには気合入れて欲しいものだ(ノ´∀`*)

 

チュッチュする展開は、せめて義妹なら……。

 

 

 

 

本編の中に3分ぶんくらいある、別人のようなクオリティになる本気出してるシーンを見つけるのが、ちょっと楽しくなってきた気もする(笑)

 

バニーガールの作画は「青ブタ」の印象も強く残ってるので、酷さがより浮き彫りになってたけどなwwww

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●寄宿学校 4話

●となりの吸血鬼さん 4話

 

 

 

右矢印二次元考察(再開)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中