注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ウザメイド(3話)

 

つばめによる餌付けは完璧(笑)

 

簡単に釣られちゃうのも無理はない……美味しいものには勝てないもんな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

教育も、ちゃんとしてるような気がする。

 

見たことないもの、可愛いもの、興味を惹かれるもの、悪気がなければなおさらです。

 

仲良くなる前は外見で判断するしかありません、内面を知ってもらうには時間がかかります。
 

良いこと言うじゃん╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

変態性を除けば、立派な家政婦だしなぁ……。

 

 

 

 

お嬢様に初潮が来ても愛することを誓います。

 

お嬢様がトイレで使用するトイレットペーパーの長さは平均120cmです。

 

好きな人のことを詳しく知りたいと思うのは当然の感情では?

 

おや~(*´ェ`*)?

 

 

 

 

つばめに絡まれる日常 < 学校にいること

 

結果オーライでミーシャ復学(ノ´∀`*)

 

理由とかはともかく、ちょいちょいハートフルストーリーになるのが憎めないww

 

 

 

 

変態さんが不法侵入で捕まる中、ミーシャはクラス内ヒエラルキーの頂点に立った(笑)

 

根は良い子(ノ´∀`*)

 

ほっこりニヤッとしつつ、つばめの奇行にドン引きできちゃう作品やで♪

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

転スラ(3話)

 

狼を服従させ、ゴブリンの村を救い、調子に乗ってゴブリンたちに名前を付けたら3日動けなくなり、村にルールを作ったうえで、衣食住の充実のためにドワーフの住む街に向かうことになった。

 

……以上(笑)

 

 

 

 

二次元においてゴブリン族には萌えない。

 

……ただ、○っぱいに罪はない( ー`дー´)キリッ

 

気軽に見られるけど、面白いとかそういう感じもなく、人間成分足りなくて退屈ww

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

いもいも(2話)

 

見どころは下着舐め回しアングルのココだけ。

 

ココ以外の作画は全滅、見るに堪えない(笑)

 

ボイスドラマとしてなら、そこそこ楽しめる気はする?

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●となりの吸血鬼さん 3話

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中