注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ソラウミ(1話)

 

宇宙に生け簀を作って、ソコで漁をする時代。

 

素材は良いのに!って感想に尽きる(笑)

 

……設定は面白そうなんだけどなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

漁をする機体はカプール(違)

 

漁師はネオ・ジオン軍の組織だったのか(ノ´∀`*)

 

※ZZガンダム

 

 

 

 

搭乗スーツも、程よいエロスを感じるデザイン♪

 

ヒロインのキャラデザも作画も良さげなので、映像としては映える!

 

……映えるんだけど、問題点は他にあるww

 

 

 

 

良いアングル(*´ェ`*)

 

更衣室とかあればニヤッとできそうではあるな♪

 

……だが、問題点は他にある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

尾道が舞台なので方言が強いのはわかる(方言キャラ好きだし)。

 

宇宙漁をする時代という設定は良い、種子島みたいな宇宙施設が尾道にあるのもアニメだし良い、守護者をスマホアプリから降臨させるのも良いとしよう。

 

ただ、素人がいきなり無双する展開では無かったから良いものの、ソコに至る経緯がツッコミどころしかない。

 

訓練候補生のド素人を、強引に宇宙に連れてった挙げ句、初心者丸出しな言動を理由に罵倒する流れってどうなのさ(笑)

 

連れて行ったのも、止めたのにロケット打ち上げたのお前らやんwwww

 

 

 

 

 

 


あとはもう、まきまきぃぃぃぃぃ!!って感じ(笑)

 

アニメでは時々起こることだけど、これは近年稀に見る棒読み案件ww

 

アニメ初主演なら仕方ないけども、ガリナンの作中アニメ以上の惨事かもしれん(ノ´∀`*)

 

よくよく調べると、中の人は京成線が発行する冊子のカバーガールされてたモデルさんと判明、地元路線の縁もあるので、あまり悪口は言いたくないケドネ♪

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ユリシーズ(2話)

 

2話は1話より面白かったかも♪

 

メインヒロイン陣総入れ替えな展開だったけど(笑)

 

ラ・イル「男勝りな傭兵+可愛いもの好き」というギャップと、巨乳の持ち主。

 

後に巨乳だからとジャンヌに襲われる不運ww

 

 

 

 

幼女ファンお待ちかね!

 

金髪○っぱい大野柚布子ボイスのジャンヌが登場(ノ´∀`*)

 

戦争が無くなることと、○っぱいが大きくなることを願う、普通の村娘♪

 

後にラ・イルを巨乳だからと妬んで襲う(笑)

 

 

 

 

 

 

さぁ、金髪同盟の工作員たちよ!

 

彼女を攫……ゲフンゲフン……同行を願うのだ!

 

 

 

 

 

 

ギャァァァァ―――

 

 

 

 

 

 

 

豹!変!

 

公式HPのトップ画像の表情が変わる理由か!

 

大野柚布子さんのイメージにない、バーサクモードボイスは新鮮╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

殺されかけて、賢者の石によって復活し力を得る、その力は「傲慢」と「加速」と「再生」。

 

賢者の石を体に入れる時の悲鳴も、セリフだけ聞くと襲われてる子みたいな感じだった(笑)

 

村娘だったジャンヌが、戦う聖女ジャンヌと、悪魔的に恐れられる魔女ジャンヌの評価を同時に満たす設定に思える♪

 

 

 

 

 

 

 

今回も使い所がねぇよwwww

 

こんな使えない「使おう!」って誘い文句もすごいなwwww

 

 

 

 

 

 

↓次回予告を耳コピ

 

人間の髪の色に色々な種類があるように
おっぱいにも様々な個性がある

 

ジャンヌちゃんは皿型
リッシュモン元帥は円錐型に
シャルロット姫太子は釣鐘型に成長していた!

第三話「謀略の宮廷へ」

あなたは何型?

 

圧倒的に皿型が大好きやで!(爆)

 

ジャンヌは皿型……うむ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

美しい背中、華奢なお腹、prpr(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

肩甲骨と背骨のくぼみ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

○っぱいの陰影ktkr!

 

皿型……小ぶり……ツンと立ってたら最高やな♪

 

髪の長さも好きな長さ、容姿が強いぜ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

やっぱ今期は金髪が強くて幸せ!

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●寄宿学校のジュリエット 2話

●となりの吸血鬼さん 1話

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中