注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ウザメイド(2話)

 

なんとかミーシャに接近しようと画策するつばめ

 

ネトゲでピンポイント一本釣りを図るも、変態さんが大量に釣れる(笑)

 

……本物も釣れたが作戦は失敗\(^o^)/

 

 

 

 

幼女誘拐という名のキャンプ(違)

 

キャンプ飯に釣られるミーシャ(*´ェ`*)

 

目がハートの健全な使い方はコレかもしれんww

 

不健全な……ゲフンゲフン……健全な方しか知らないけどな!

 

 

 

 

ツンケンしっ放しのミーシャも、美味しいものと可愛いものには目がない女の子。

 

ソフトクリームとか動物園とか、とにかく誘惑に抗えないところが愛らしい(*´ェ`*)

 

つばめの誘惑作戦が大人気ねぇ(笑)

 

 

 

 

守りたいこの笑顔♪

 

クマさんきぐるみの愛らしさに加えて、1つ言いたいことがある。

 

 

 

 

 

 

キャンプのシーンでミーシャのお尻がめっちゃエロい曲線してたよね(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

転スラ(2話)

 

名前を付け合う間柄に(*´ェ`*)

 

……というかヒロインまだかよ!

 

スライムとドラゴンだけで延々と続いてるやん(笑)

 

 

 

 

新作「友人のドラゴンを捕食したら二度と会えなかった件」乞うご期待!

 

捕食者スキルが万能すぎるだろ(ノ´∀`*)

 

擬態も可能、人になるには人を喰わないとダメなのかな?

 

捕食(意味深)じゃダメなのかねぇ、そもそも行為が出来るか怪しい……スライムだし(笑)

 

 

 

 

鎮座してると水晶玉か漬物石だな。

 

こっちでもゴブリン……こっちは無害っぽいけど。

 

とりあえず、早くヒロインを出すんだ!

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

いもいも(1話)

 

「シスタープリンセス」のキャストが2001年放送時のフルキャストで再集結!

 

出番は一言……「兄」をそれぞれの呼び方で呼ぶだけに招集された模様( ゚д゚)

 

17年前のキャストが全員現役ってのもすごいわ。

 

なお、自分はシスプリ知識は無い。

 

 

 

 

本編はどこかで見たような……という。

 

さらに言えば、作画が一昔前な感じ、作画が良いとも思えなかった(´・ω・`)

 

「いもいも見始めたらシスプリが始まった!」以上のモノも無かったかな(笑)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●となりの吸血鬼さん 1話

 

 

 

コメント承認制は解除ナリ(`・ω・´)ゞ

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中