注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ウザメイド(1話)

 

ウザいというよりヤバいww

 

迷言しか言わねぇよ、このメイド!(CV:ぬーさん)

 

ガチムチ系メイドとかもう恐怖ですやん( ゚д゚)

 

……とはいえ、思ったより内容はハートフル!

 

 

 

 

おトイレの後はもうちょっとだけ丁寧に拭いた方がいいかもしれないです。

 

お嬢様のカレーで汚れた口元が見たかった。

 

初潮過ぎた子には興味ないんだ。

 

迷言しか言わねぇよ、このメイド!(2回目)

 

 

 

 

あの方の好物ど真ん中のTHE幼女♪

 

生殖能力がない妖精さんらしい(Byメイド)。

 

声は切絵ちゃん(うまる)の中の人ですな(*´ェ`*)

 

……なんだかんだで、思ったより内容はハートフル!(2回目)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

転スラ(1話)

 

チート人間に転生するか、チートスライムに転生するかの違いかな(笑)

 

巷で人気の理由がわかると良いけど、今の所は、ちょっとだけ斬新な”いつもの”って感じ

 

 

 

 

赤血球ちゃんのお仕事終了のお知らせww

 

死に際にスキル獲得していく演出は、良かったと思う(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ユリシーズ(1話)

 

作風はこれから判断するとして、舞台はジャンヌの時代のヨーロッパ。

 

キャラの顔の作画にムラを感じる。

 

あと、さっそく金髪姫が敵に囚われたくさい(笑)

 

 

 

 

鍵となるのは、妖精さんと賢者の石と錬金術?

 

犬のポーズしてくれると嬉( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

(中の人が千秋ちゃんの人でござる)

 

 

 

 

フランス語の使い所がねぇよwwww

 

盛り上がりのピークがラスト1分、予告とオマケコーナーだった気がする(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

↓次回予告を耳コピ

 

貧乳は危険だ!

 

万が一その魅力に憑かれたが最後

あとは男の娘まで一直線!
 

お前らは小さい子の

なだらかなお腹のラインに欲情するような

変態紳士じゃないよな?
 

第二話「ジャンヌという少女」

大丈夫だよな?なぁ!?

 

やっべww

 

幼女キャラのイカっ腹とか好きだわ(笑)

 

次回から登場の、大野柚布子ボイスのジャンヌには期待しておこう( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ゴブスレ(1話)

面白くなるんだろうけど

やっぱりゴブリンレ○プは合わずリタイア(´・ω・`)

 

 

 

ひもてはうす(1話)

内容もキャストも受けそうな気配はあるも

CGアニメだったことがショック。

公式HPだと二次絵ですやん……(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●夏アニメヒロインランキング

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中