注意ネタバレ注意注意

 

2018夏アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ちおちゃんの通学路(7話)

 

何かがオカシイカットがあります。

 

作画ミスと思われるカットが……。

 

 

カンチョー少女現る(笑)

 

両手の親指を結束バンドで固定中。

 

この時点でもう……オカシイけどねww

 

 

女の悲鳴に釣られ、変態さん現る!

 

なんて嬉しくないきょにゅ……(笑)

 

 

思ったよりあっさり変態さんが開放した!?

 

変態さんにも理性が( ゚д゚)

 

 

世の中には、指して良い尻と、指しちゃいけない尻がある。

 

嬉しくないスパッツと尻だった(笑)

 

 

結束バンドを外してもらうカンチョー少女。

 

変態さんに女性の扱い方を習うとは(笑)

 

 

 

 

 

 

…………おわかり頂けただろうか?

 

 

 

 

 

 

 

両手親指に付けていた結束バンド……。

 

 

変態さんに捕獲された直後

 

一時的に取れちゃってる作画ミス!!

 

 

律儀に結束バンドを付け直した……わけがないww

 

 

 

 

 

 

 

これには、まななもご立腹(笑)

 

この顔芸は反則だwwwwww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定】

 

●エデルガルト祭り

●ヒロインランキング予選会

●金杯大戦PHASE-5

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

21日追記

 

甲子園、やっぱり大阪桐蔭は強かった!

最後まで慢心しない戦いっぷりに感動。

北大阪大会の履正社が一番苦しめた感じやな。

 

良い選手を強く育てて勝ち切る難しさ。

良い選手を集めただけでは勝てないので

やはり西谷監督の手腕なんだろう。

 

 

 

金足農業、お疲れ様!

地元の選手、決してエリートじゃなくても

鍛錬と絆で勝ち上がる姿も、高校野球の醍醐味!

最後は力尽きたけど、胸を張ってほしい!

 

伸び上がるストレート、ココぞの場面のギアチェンジ。

決勝はやや球威も半減だったとはいえ

吉田投手の今後の活躍に期待したい!

 

 

 

アニメに例えるのもアレだけど

「メジャー」の聖秀学院vs海堂のイメージ。

 

エースが誘って集ったチーム

vs

全国から集ったエリート集団

 

心理的には雑草軍団を応援したくなるも

どちらも努力という点では甲乙つけ難い。

心躍る甲子園シーズンだった╭( ・ㅂ・)وグッ !