注意ネタバレ注意注意

 

2018夏アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

One Room セカンドシーズン(4話)

 

一緒に旅行♪

 

う……羨ましくなんかないんだからねっ!

 

なんてったって主人公は自分だしな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

誘われたからには、期待に答えねば。

 

右手の指輪を、左手の薬指に付けてあげるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

膝裏prpr。

 

……まさか……部屋に露天風呂……だと!?

 

(すでに全裸なのは黙っておこう)

 

 

ねぇ?い……一緒に入る?

 

お誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

だが冷静に、ここは(はいりゅぅぅぅぅ!)返答を焦らして…………。

 

 

だ、だから……お風呂……一緒に、入ろ?

 

はいりゅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 父さん、息子は元気なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

えっちぃのは大好きです(*´ェ`*)

 

タオルが水を含んで、肌色は透けるとエロいよね♪

 

 

この時点で息子は元気なわけだが。

 

……タオルは巻いたままか……ん?

 

……おや、結衣ちゃんの様子が( ゚д゚)

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

prprprprprprprprprprprpr!!

 

最近の子は大胆ねぇ(*´Д`)ハァハァ

 

カメラさん!前から撮ってくださいお願いしますなんでもしま(ry

 

マイ神様 : まさかタオルを取るとは、いい意味で予想外だったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

全裸混浴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ムヒョっす最高だぜ!

 

 

どうしよう、すっごく恥ずかしいです♡

 

裸のお付き合いだもの、恥じらいが無くなったらお終いやで(*´ェ`*)

 

恥じらってこそ可愛い!

 

 

押し倒されて拒否してしまった子が……仲直りを経て、大胆に♪

 

ここで脱げたってことは、やはり前回の指輪の件のあと……なんだかんだでベッドが壊れた可能性があるな!

 

そこんとこkwsk(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

お湯が濃いな……白濁色…………うむ。

 

見えてもえぇんやで╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

チラっと見てくるの可愛いわ♪

 

逆に、目の前にこの○っぱいがあって、見るなって方が無理だしな。

 

堂々と見てあげるい限る(*´ェ`*)

 

 

あぁ……溶けるww

 

溶けてお湯になりそう……(*´Д`)ハァハァ

 

ムラっとしてやった、反省している。

 

マイ神様 : 寄りかかられた時の体温と匂いを漫喫したいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂上がりの色気。

 

布団は2つ……1あれば十分だな。

 

マイ神様 : お風呂上がりの火照った感じはエロスじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

どのみちもう1回、風呂に入るわけだし……。

 

そりゃもちろん、運動するから╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

ムラっとしてやった、後悔はしていない。

 

マイ神様 : 男女2人で布団があれば、ヤルことは1つなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

これからもいっぱい迷惑掛けて、ゆっくりとしか進めないけど……それでも、あなたと一緒に居たいです。

 

告白通り越して逆プロポーズだな(*´ェ`*)

 

健気だけど大胆で……可愛いわ~♪

 

マイ神様 : これはもう、結婚待ったなしなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

私のこと、好き……?

 

あqwせdrftgyふじこlp;

 

マイ神様 : 語彙力が崩壊したのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

もう一回……。

 

あqwせdrftgyふじこlp;

 

 

……私も。

 

あqwせdrftgyふじこlp; ←

 

 

ここの一連の流れの丁寧さパないの!

 

5分アニメとは思えないクオリティ!

 

 

目をつむりながら……。

 

 

そっと唇を……。

 

マイ神様 : ズキューーーン!なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

この背伸びがキュンとする(*´ェ`*)

 

身長差の理想だわ♪

 

マイ神様 : 些細な描写だけど、この背伸びも重要な萌え要素なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

初心なJKが、大胆なJDに……。

 

その過程と成長と……たまらんな(*´ェ`*)

 

 

私も……大好き♡

 

ニヤケすぎてヤバイ(*´Д`)ハァハァ

 

もう可愛すぎだろ(*´Д`)ハァハァ

 

語彙力が崩壊するわ(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 自分も大好きなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

EDは温泉結衣ちゃん!

 

全裸も良いけど、着エロも良いわな♪

 

タオルになりたい(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 部屋に戻って運動後に、もう1回お風呂入ったのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

結衣編の見事な最終回だったわ♪

 

次があるなら、若くて綺麗で人妻(子持ち)な描かれちゃうんだろうなぁ(ノ´∀`*)

 

……母性に萌え殺されそう(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定】

 

●はるかなレシーブ 5話

●異世界魔王 3、4

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中