注意ネタバレ注意注意

 

2018夏アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

はねバド!(3~9話)

 

 

綾乃のメンタルが狂気。

 

立ち直ってチームに溶け込んだかと思えば、闇落ちし、自己中な言動を繰り返す。

 

色々と外的な要因が多いし、煽ってくる気の強い子が多いこともあるけど(ノ´∀`*)

 

今のところ主人公らしさが無いな;;;

 

 

どれが本当の綾乃なのかわからん。

 

精神年齢は低いかもしれない……ラケット握ると豹変する感じ。

 

母親と邂逅してどうなるか!?

 

 

 

 

 

 

 

薫子は、努力家で一匹狼タイプだけど、めっちゃ良い奴かもしれない……のだが、試合前の煽りが綾乃の闇落ちを加速させた感じ(ノ´∀`*)

 

ハンカチを渡す行為のブーメランは、綾乃の性格が捻くれすぎてたのもあるけど、自分が仕掛けたことでもあるしドンマイ;;;

 

 

母親綾乃の元から去った理由は定かじゃないけど、間接的な要因となった試合も薫子戦。

 

とりあえず、呼び出して風邪移すなしwwww

 

 

 

 

 

 

 

理子先輩は、作中で一番、真面目で真っ当な苦労人ポジションに思えるからこそ、応援したくなる感じ

 

負けてしまったけど、印象は良い。

 

彼女も3年間頑張って来たんだ……侮ってはいけなかった。

 

 

 

 

 

 

 

なぎさは真っ当な主人公してるな♪

 

最初の八つ当たりに近い暴走をしてた姿は無い。

 

膝爆弾が心配だけど、試合は熱い!

 

 

 

 

 

 

 

石澤さんも”自分のバドミントン”を見つけてスッキリした表情を見せてくれた♪

 

最初からこの状態だったら、どんな試合をしてくれたんだろう。

 

後で反省の色が見えたけど、指導者が一番声出して無駄に目立つチームは然程……。

 

 

 

 

 

 

 

問題児コニー、ショートヘアのJCコニーは可愛い!

 

強敵ポジションだけど、圧倒的に初登場からの印象が悪役(笑)

 

綾乃のメンタル削るためだけに、現れたんじゃないかと思うくらいに。

 

 

実際、過去最大級の闇落ちのキッカケ作ったし;;;

 

ツンデレで本心じゃない?、それとも心変わり?、それにしても、5話のラストと9話の言動が矛盾してるようにも感じる。

 

綾乃をプレーヤーとしてだけじゃなく、特別視してるのはわかるけども。

 

 

9話の”家族になろうよ”は地雷だったか;;;

 

というか、そう思って過ごしてたなら、5話の試合後に言えば良かったのに;;;

 

それなのに煽っちゃうもんだから、綾乃母親との決別を決意しちゃうし、後手後手に;;;

 

 

9話は、綾乃がメインヒロインのしちゃいけない表情してた……。

 

散々煽られまくってたのに、急に、自分を捨てて他人を育ててた母親(と思ってる)と、一緒に”家族になろうよ”って言われたらキレるかもしれんけど。

 

 

 

 

 

 

 

色々引っくるめると、母親が諸悪の根源な気がする

 

意図が無いはずは無いけども、実娘を放って、別の子育ててたわけだしな。

 

綾乃のライバル探し……とか考えてたのかねぇ?

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

9話はコニーの自業自得な部分もあったけど、駅前で帰りを待ってた、フレゼリシア女子のメンバーがぐう聖すぎるな!!

 

5話のNYあたりから感じてたことだけど。

 

 

やはり裸の付き合いは大事╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

多賀城ちゃん(中央)の日焼け跡もなかなか……。

 

 

太もも(*´ェ`*)

 

 

志波姫さん良いキャラしてるぜ!

 

かやのんママぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ

 

 

みんな大きいのかよ……チクショウ!

 

関係ないけど、フレゼリシア女子のユニフォームのデザインエロいよね(笑)

 

片足の布が足りなかったのかな? ←

 

 

コニーはギクシャクもしてたけど、なんだかんだでチームメイトに愛されてる。

 

北小町の不安定感に対して、フレゼリシア女子の安定感よww

 

キャラの良い悪いはわからんけど、エロスは正義なのはわかるぜ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

 

 

 

NYシーンを見た後は、こんな感じになるね(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

安定してた頃の北小町カムバックwwww

 

 

 

【記事UP予定】

●異世界魔王エロス語り(5~8話)

●スクショツール紹介(アメ限)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中