注意ネタバレ注意注意

 

2018夏アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

One Room セカンドシーズン(3話)

 

拗ねてる結衣ちゃん可愛すぎか!

 

 

ふん!って感じなのに、ちょっと気になっちゃったりして……♪

 

イジらしいなぁ(*´ェ`*)

 

 

話があるって言われて素に戻るも、慌てて怒ってる風を装うのも可愛い♪

 

世界で唯一、許される偽装工作だな(笑)

 

マイ神様 : ほっぺをツンツンしてあげたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 


 

不安を抱えながら主人公の家へ。

 

……谷間に目がががが。

 

 

見えっ(*´Д`)ハァハァ

 

こういうフェチアングルは天才的やな(笑)

 

シリアスっぽい内容も浄化されるわww

 

マイ神様 : 太もも、膝、prprなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

結衣ちゃんは、別れ話を切り出される覚悟をしていた様子。

 

 

別れたくない……って涙やな。

 

ふん!って態度の中にも、好き!って感情が見え隠れしてたしな(´・ω・`)

 

気まずくて不安になるのは仕方ないけど。

 

 

スッ……( ー`дー´)キリッ

 

 

プロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

バイト増量はプレゼント作戦のためだったな♪

 

マイ神様 : 同じ涙でも、嬉しい涙は見ていて幸せなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

右手に付けたので、結婚指輪ではなかった(笑)

 

 

ただ、色々とニヤけすぎてヤバイww

 

恐るべき5分アニメの濃厚さ(ノ´∀`*)

 

 

リップ描写╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : チューするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

不安の気持ちが爆発。

 

そこまで思いつめる程、好きだったんやな♪

 

泣いてても可愛いとかもう……ね(*´ェ`*)

 

マイ神様 : ワシのココ、空いてるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい怒ってたはずなのに……。

 

なんかもう、全部どうでもよくなっちゃいました。

 

で、でも、会えないのは本当にイヤだったんですからね。

 

 

ココのシーン、泣いてたシーンから意味深な時間経過があったりする

 

そりゃもう、ヤルことは1つだよなぁ(ΦωΦ)フフフ

 

マイ神様 : 語彙力がなくなるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

……こんなの、ずるい。

 

 

……こんなの、ずるい(視聴者一同)

 

可愛すぎんだろぉぉぉぉぃ(*´ェ`*)

 

ニヤケすぎて頬の筋肉が痛いわwwww

 

マイ神様 : 丁寧な表情描写じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

笑顔と夕焼けと指輪。

 

夕焼けと美少女だけでも破壊力高いからねぇ。

 

 

くそぅ……幸せそうな表情しやがって(*´ェ`*)

 

5分見終わったあとの幸福度がパないのwwww

 

マイ神様 : 現実逃避したくなるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

EDは可愛い結衣ちゃん!

 

可愛い!以上!

 

語彙力が崩壊するわ(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 彼女を通り越して嫁の風格なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定】

 

●はるかなレシーブ 4話(健全)

●異世界魔王 3、4話(健全)

●すのはら荘 4話(超健全)

●OneRoom 4話(結衣編ラスト/健全)

 

 

 

第5回金髪クイズ

今週末orお盆から開催予定です(`・ω・´)ゞ

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中