注意ネタバレ注意注意

 

2018夏アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん(1、2話)

 

”見やすくて、ちょっとエッチぃラブコメ”という、いかにもなジャンプ系らしい作品(●´ω`●)

 

ただ、破壊力や目新しさは感じないかも;;;

 

キャラデザの色合いは濃い目。

 

個人的には薄めの色合いが好きなので、キャラに萌えるかどうかはこれからかもしれん。

 

あとは、全体的にきょにゅ…。

 

パンツの作画には気合を感じるぜ!

 

マイ神様 : 以上の理由から、画像もごっそり消えてたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

奈(1話)

 

壁からお尻が生えてた地縛霊の幽奈さん。

 

冒頭でいきなり天に召されてたけど、最後はブラとパンツを残して消えちゃうん?

 

色々と、ご都合主義な設定をふんだんに詰め込んだ幽霊、そしてきょにゅ…(ノ´∀`*)

 

 

ぽよんってカットだけ、ヌルヌル作画ww

 

お約束のエロハプニングも盛りだくさんなのかな?

 

リトさんという偉大な先人がいるだけに、多少のラッスケには驚かないぜ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

除霊目的で乗り込むも、逆に、霊を助けちゃうという矛盾の行動を取る主人公。

 

王道というかテンプレというか、これはこれで嫌いじゃない展開(ノ´∀`*)

 

 

1話で幽奈さんの好感度が上がってるww

 

ハーレム系主人公のモテ具合の1%で良いから、分けてほしいものだ(笑)

 

 

転べば女性の上、落ちれば女風呂、手を伸ばせば乳を揉む……1つで良いからラッスケとして経験したいわ(笑)

 

幽奈さんの声が、どうも石見舞菜香さんに聞こえるのだが、そのうち慣れるだろう(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 幽霊なのにパンツは穿いてるんじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

奈(2話)

 

寝相の悪さで片付けるには酷い状況だwwww

 

とりあえずノーブラ+パンツなのか……うむ。

 

 

露骨に”エ○チぃシーンを入れとけば良いんでしょ?”みたいなノリを感じる(笑)

 

もうちょい、なんかこう……ドキドキする展開とかシチュエーションは無いものか(ノ´∀`*)

 

それと、幽奈さんは良い匂いするのかね?

 

マイ神様 : 幽霊はトイレ行くのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

霧(1話)

 

風紀を乱すのは許さない!

 

つまり。

 

この子が一番風紀を乱すんだね╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

りえりーボイスの忍者……忍んでない忍者……この子は好きになる要素が多そう♪

 

 

狭霧が風紀を乱すシーンが、さっそく訪れる!

 

スカートを脱ぎますよ(*´Д`)ハァハァ

 

……スカートに手をかけるだけで萌える(←末期w)

 

 

黒タイツ越しの白パ○ツ!

 

脇腹への食い込み、これは良いパ○ツ!

 

生脚派だけど、これはこれでprpr(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 脱ぎたてを食し……ゲフンゲフン……クンカクンカなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

女風呂落下で激おこぷんぷん丸!

 

良い目つきだなww

 

○っぱいにモザイクは仕方ないとしても、なるべくならモザイク無しのNYシーンを描いてほしい今日このごろ(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : デレて風紀を乱し出すとき、狭霧は覚醒するのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

霧(2話)

 

マトモな会話中にパンチラとかどうなのさ!

 

というか、もはやこれはパンモロだなww

 

狭霧の黒スト越しの方がグッとくる……やはりキャラデザって重要だわ(笑)

 

 

忍者としても戦闘力は高かった!

 

……捕縛されたら弱そうだけども(笑)

 

あとはデレて風紀を乱すのを待つのみ(*´ェ`*)

 

 

というか、最近のジャンプ、コレで良いの?

 

もっとこう……I'sみたいなドキドキ感じゃなくて良いのかい?

 

シャドウレディ”Tバックが残ってる!”的な方が、少年たちには健全じゃないかね??

 

マイ神様 : 世代を感じる発言じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

々(1話)

スポブラレベル ★★★☆☆

 

布感と柔らかそうな質感はGOOD╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

白じゃないのが減点。

 

某所がパイ○パンっぽかったのも減点(笑)

 

マイ神様 : ヘソと肋骨など、このカットは素晴らしいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

々(2話)

 

夜々は可愛い……のか?

個人的に、なんか違うので萌えきらない(笑)

 

 

萌えきらないけど、全裸は良いものだ。

 

……いや、全裸”も”良いものだ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

更衣室のスポブラの方が萌えるけどな!!

 

マイ神様 : 抱かれてる時に戻った方が、色々とエロそうだったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

泉卓球(2話)

 

温泉卓球は茶番だったな(笑)

 

ラケットを普通に使って卓球してるのがコガラシしかいねぇwwww

 

 

狭霧はラケットを使ってるけど、分身してるし;;;

 

というか、コガラシから来た玉を、分身5人が同時に打てちゃうのってオカシクね??

 

夜々に至ってはラケットを持ってすらねぇ(笑)

 

 

ポルターガイストで打ち返すのがOKとかもう卓球じゃないな。

 

恥ずかしいことを思い出してポルターガイストを発生させてたけど、慣れちゃってて草(笑)

 

最終手段で、自分から見せたぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

『恥ずかしそうな顔されながら おパ○ツ見せてもらいたい』

 

……やべぇ興奮するwwww

 

 

”負けたほうが勝者の言うことを聞く”ってルールだったけど、コガラシは命令してなくね?

 

退去しろって言わないでくれ……が願いなの?

 

上手くはぐらかされてる気がするのだが(笑)

 

……まぁ、お約束のラッスケで元を取った気がするし、住み続けて良くなったので、この先どうとでもなるんだろうけどね(ノ´∀`*)

 

リトさんもそうだけど、なぜそうなる!?っていう、転び方とダイブの仕方だなww

 

マイ神様 : 浴衣の下はノーブラが良かったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

OPは綺麗な表情!

 

 

EDは可愛い表情!

 

幽奈さんが可愛く描かれれば良いね(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定】

 

●はるかなレシーブ 3話

●すのはら荘 3話(超健全)

 

 

 

マイ神様 : 画像の消される消されないの基準がわからないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中