注意ネタバレ注意注意

 

2018夏アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

One Room セカンドシーズン(1話)

 

 

海だぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ

 

太すぎず細すぎずな程よい肉付き♪

 

ヘソ、鼠径部prpr!

 

マイ神様 : 白はジャスティスなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

アングルがすごいなww

 

最初、砂山に主人公埋められてるのかと思ったけど、これバッグの中から見たアングルなのね(ノ´∀`*)

 

中に誰もいませんよ。

 

マイ神様 : 座ったりしゃがんだりするアングルは、股○に目がないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

吸気口になりたい(ヒロインの時限定)。

 

浮き輪膨らませてるだけなのに……だけのはずなのに……(*´ェ`*)

 

膨らませる役を変わってもらって、関節キスに恥じらうとか可愛いかよ!ww

 

 

はい可愛い!

 

理由はいらない!

 

マイ神様 : 上下同時に紐を引っ張りたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

海中から見上げたアングルも欲しかったな(笑)

 

ただ、浮き輪とはいえ、この姿勢で身を任せるのは怖い気がしてならない(カナヅチ脳w)

 

マイ神様 : 寄せて上げて強調なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

ポニテで活発なイメージに♪

 

普段大人しい子がはしゃいでるって破壊力上がるよね╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : かけられ……かけたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

シワprpr!

 

ビキニとかパンツを直す仕草ってエ○ス!

 

マイ神様 : なんでこんなにエ○く感じるのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

あぁ……ダメダメ、え○ちすぎます(*´ェ`*)

 

ビキニの紐がたるんで隙間が!!

 

キョニューダトライアングルとは少し違うけど、隙間がぁぁぁ!!

 

マイ神様 : 隙間は覗くのが流儀なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けと美少女って映えるよね(*´ェ`*)

 

結衣ちゃんみたいな子なら、いくらでも肩に寄りかかって来ていいし、文句もないわ♪

 

帰りの電車で眠くなるのはわかる……まぁ海に行かんから経験はないが(笑)

 

マイ神様 : 潮の香りと甘い香りの両方を楽しめそうなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

思い出の共有……家で2人きり。

 

う、羨ましくなんかないんだからねっ!

 

 

写真見ずにを胸見てやがる!

 

……という感じだけど、ここは胸だけを見てるわけでは無いはずだ!

 

なんたって、結衣ちゃんの肌には日焼け跡があるからな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : 日焼け跡え○ちぃのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

色白だけど、薄っら日焼けしてるんだよね。

 

日焼け跡は健康的な証……エ○ス(*´ェ`*)

 

 

ビキニの肩紐の跡が…………。

 

…………ん?

 

え? ちょ、ま、おぃぃぃぃ!

 

 

押し倒したぁぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

ヤルのん!?ヤッちゃうのん!?

 

全身の日焼け跡を確認しちゃうのん!?

 

続きはよ!というかソコ変われぇぇぇ!

 

マイ神様 : 据え膳食わぬは男の恥なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

EDは日焼け止めを塗るイベント!

 

ここでちゃんと塗ってたはずなのに、日焼けしちゃってるあたり可愛いわ♪

 

そして……うむ(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : ついつい手が滑って前まで行っちゃうのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定】

 

●異世界魔王 1、2話

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中