注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

1話短感

 

●作画はすごく良い!

 

●キャラデザも良く、魅力的になりそう!

 

●ミステリー要素もあり、謎解きはこれから!

 

●内容に対して重たい感じは薄め!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

銀髪ロングで大きすぎないサイズ感!

 

たるんだ肩紐もエ○ス!

 

キャラデザは可愛いね╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

夜に出歩く習性……こちらはラストで理由がわかる。

 

ただ原因とか詳細は不明。

 

 

久々にメインキャラやってる田村ゆかりさんを見た気がする(●´ω`●)

 

こう言っては失礼かもだけど、00年代を彷彿とさせる感じで、懐かしさを覚える♪

 

 

作品そのものを掴めてないから、まだ何とも感想を言い難い(笑)

 

ただ、キャラが可愛い!(小並感w)

 

……あと、金瞳キャラやな♪

 

 

笑顔を見せたと思えば、沈んだ表情も見せる。

 

ミステリー感もあって、どんな展開になっていくか楽しみな部分でもある!

 

 

夜の海で佇むヒロインって幻想的(*´ェ`*)

 

個人的には好きなシチュエーションやで!

 

 

急に(じゃないけど)歌うよーー♪

 

挿入歌もEDも田村ゆかりという、田村ゆかり仕様の作品だな(ノ´∀`*)

 

 

情緒不安定というわけではないけど、この子も謎だらけだな。

 

”神隠し”が、どうストーリーに影響するか?

 

あと、切那との関係は?というあたりに注目!

 

 

 

 

 

 

線?

 

冒頭の幼女はプレイ中なの?

 

そんな大きいの咥えてるのか……どこが壊れそうなのかkwsk!

 

とりあえず、この容姿すげぇ可愛い(*´ェ`*)

 

声はゆかりんっぽいし、切那って呼んでたから凛音なんだろうけど……ちょいちょい挟まる過去?別世界線?の映像が謎を呼ぶぜ!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

イエスアスミス!

 

ガール・ミーツ・ち○んちん……ドンマイ;;;

 

口調は乱暴だけど、活発な子は良いぞぉ(*´ェ`*)


あんな親父なら反抗期にもなるわな;;;

 

 

この島の制服、短パンやん(ノ´∀`*)

 

生脚prpr!

 

恋愛は奥手っぽいのもGOODやで♪

 

 

このシーンで怒っても殴らなかったの良いね!

 

殴っても正当防衛だったかもだが(笑)

 

理不尽はイラッとするけど、恥じらいならばOK、まぁ気に入ったキャラなら特に気にしないけどね(*´ェ`*)

 

今後の出番にも期待♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛のボリューム感パないの(笑)

 

覚醒すると髪の毛が自立し…………ないかww

 

 

どうしても髪の毛に目がいくけど、基本的には小動物のある子なので、見てて楽しそう♪

 

中の人の騒動があったようだが……あえて触れる必要も無いよね(ノ´∀`*)

 

 

どの娘も表情が一変するあたりに、何かあるな……と思わされる部分。

 

ドジっ子っぽかったけど、暗殺者というあたり、裏があるのかもしれん。

 

ハニートラップなら喜んでかかろう( ー`дー´)キリッ

 

 

○っぱい指摘されて恥じらってポコポコやったり、鼻血出して慌てたり、ラジバンダリ。

 

可愛らしいキャラだな、髪の毛すごいけど(←しつこいw)

 

 

 

 

 

 

線?

 

ボインな紗羅が、いったい何者なのか?

 

ベタだけど、紗羅の母親とか祖母ってことも考えられるかもしれない( ゚д゚)

 

切那が本当にタイムトラベラーならば、未来の紗羅って可能性もありそう?
 

最後、炎に包まれて、切那にお願いしてたし、伏線回収が待たれる♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 1話の感想は?

A 切那の顔が上条さんに見えて仕方ない(笑)

 

 

 

切那って誰かって?

たしか主人公だった気がするぜ(適当)

嫌いじゃないけど、キャプはない╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中