注意ネタバレ注意注意

 

2018夏アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

One Room セカンドシーズン(0話)

 

 

0話は”5分でわかる1期結衣編”って感じ♪

 

ダイジェストにしても伝わる可愛さと、フェチアングルの満足感╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

1期見逃して、後から見たけども、やっぱキャラがめっちゃ可愛いのが良いよね!

 

あと、主人公(仮)目線で見る視点も良い♪

 

 

さっそく次回は海っすか!?

 

海なんですね!?

 

(*´Д`)ハァハァしますよ!?

 

良いんですか!?

 

マイ神様 : 良いと思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

玄関先に天使が現れないかな(笑)

 

JKがJDになったといっても、さほど大きな変化が無いから安心できる。

 

制服が無くなって、私服が増えるという感じやな。

 

 

ラストは新規絵(*´ェ`*)

 

更衣室の背徳感と微エ○感はたまらん♪

 

パンツか水着かはわからんかったけど、白い布の食い込み(主におしり)も良いものだ

 

マイ神様 : 良いと思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

2期から、制作会社とキャラデザインが変わるみたいだけど、新規絵とか見る限りでは、大きな変化は無さそうだね♪

 

新キャラの声が、りえりーいのりんとか……マジやばくね?

 

5分アニメにしては満足感高すぎる╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

【記事UP予定】

 

●夏アニメ最終評価

●夏アニメヒロインランキング

 

 

 

ショートアニメ系が早く始まってるので

サクッと見てる感じやな♪

 

今日はすのはら荘の放送日!

俺、見終わったら、(*´Д`)ハァハァするんだ。

 

マイ神様 : するのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中