注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

多田くんは恋をしない(13話)

 

 

多田くんの存在が、テレサを苦しめる。

 

テレサが結婚すると、アレクも苦しい。

 

誰が悪いわけでもないからこそ、こういう展開は心苦しい(´・ω・`)

 

 

一番割を食ってるのはシャルルだというのに;;;

 

ぐう聖すぎるやん、このイケメン櫻井さん!

 

テレサのことが本気で大事だからこそ、自分の気持ちを抑えるとか……主人公かよ!

 

 

 

 

 

 

 

薫くんはMVPクラスの活躍をしてたんだけど、最後までブレないマモーだったな♪

 

ウザいいヤツ!

 

唯一カップリングが無い……いや、強いて言わなくても多田くんがお相手か(笑)

 

 

 

 

 

 

 

テレサの葛藤。

 

身分の違い、自身の運命を覚悟してるけど、恋心が勝るのは仕方ないのかもしれない。

 

化粧するとギターピックじゃなくなるのね。

 

 

イメージはシンデレラみたいな感覚。

 

両想いとわかったのに悲しい(´・ω・`)

 

多田くんは後悔しない選択をした!

 

 

触れたいけど、触れられない多田くん。

 

最後まで触れずに我慢した多田くん、ココは偉い!

 

……と、バッドエンドとまではいかないけど、お別れエンドのまま終盤へ

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーエンドに書き換え完了!?

 

作中小説の作者、あなただったのか( ゚д゚)

 

よく見ると、Dレイチェルって小説の背表紙にも書いてあったけども。

 

 

 

 

 

 

 

シャルルは婚約破棄……テレサのために、自分が悪役になったのか(´;ω;`)

 

アレクに乗り換えるというと軽い男だけど、これは許す!

 

アレクもまんざらでもなさそうだしな♪

 

 

 

 

 

 

 

一方、テレサは……単身日本へ( ゚д゚)

 

アレクが一緒に来ていないとなると、護衛不要、テレサの身分が変わった可能性もある?

 

 

想像しうる展開の中で、もっとも現実的じゃない展開が来たな(ノ´∀`*)

 

ただ、テレサ最後めっちゃ可愛いやん♪

 

 

雨が空気読んで、速攻で止んだ件(笑)

 

最初に出会った場所で、再会する2人。

 

ベタだけどアリやな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

離れません!って飛びつくときのテレサ可愛い!

 

シリアスが続いて、バッドエンド感も漂ってただけに、久々に見た心からの笑顔という感じ。

 

序盤は感じなかったけど、テレサが去ったあとの過去回想以降、テレサの笑顔の魅力に気付いた感じ(ノ´∀`*)

 

 

ここでようやく抱きしめ返す多田くん♪

 

ご都合主義かもしれないけど、これで良い気がしてくる(●´ω`●)

 

 

見つめ合った2人……。

 

そりゃまぁ、そうなりますよね(*´ェ`*)

 

多田くん恋してるぅぅぅ♪

 

 

色々とツッコミどころはあるけど、やっぱハッピーエンドは見終わった時にほっこりするわ♪

 

それぞれのカップルの進展も気になるけど、ひとまず心地よい終わり方だったかな。

 

ラルセンブルクの国内情勢が心配だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最終回後に第1弾PVを見たら、なんかしっくり来た♪

 

ただ、一生忘れない恋が現在進行系じゃねぇかチクショウ!!ww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定】

 

夏アニメ最終評価

夏アニメヒロインランキング

 

 

 

右矢印夏アニメ視聴予定

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中