注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ヒナまつり(12話/最終回)

 

遭難した(そうなんだ!)

 

遭難はマズイ(知ってるよ!)

 

ガリを表現しているのだろうか?

 

第二の物語……(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

難です

 

遭難はかなりマズいよ。

 

知ってるよ!!

 

ヒナ1人だけ遭難したのかと思ったら、ちゃんたちも一緒だったのか( ゚д゚)

 

……1人男子に上級者がいる件(笑)

 

 

二進も三進もいかない状態、この状況を脱するには能力を使うしかない!

 

思い切ってカミングアウトするも、信じてもらえず……信じてもらうために能力を披露してエネルギー消費という残念な展開(´・ω・`)

 

ヒナの体力が生死を分ける!?

 

 

雪を寿司として暗示をかけ、強引に腹を満たそうとする茶番。

 

ヒナも尋常じゃない空気を察して、お世辞を言うレベルのヤバさ(笑)

 

完成したのは巨大ないくら軍艦( ゚д゚)

 

かまくらといい、軍艦といい、創作スキル高いな!

 

 

彼らはガリを表現しているのだろうか?

 

救助隊員もバカなんじゃないの、こういうくだらないボケ大好きだわwwwwwww

 

良いから、さっさと救助しやがれぃ!!

 

 

そんなこんなでヒナは救助され、命に別状はなかった(ノ´∀`*)

 

安堵する新田が父親の顔してやがる!

 

ぐーたらだけど、なんか憎めない感じに思えてきちゃったわww

 

100%面倒だとは思うけど。

 

Tシャツの文字は「OSHIMAI」……残り15分あるのにねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

う1つの物語

 

東南アジアに流れ着いたマオ(ノ´∀`*)


能力を使って気功の達人になってたwwww

 

あと、成長したな……何がとは言わんけど。

 

 

アテレコも健在……相変わらずヒナ人形が「ご飯」しか言わねぇwwww

 

マオの空白の3年を描いたら、あり得ないドキュメント描けるのに、なんで新田を取材しちゃったんだろうね、あのジャーナリスト(笑)

 

 

自由が無いマオ

 

イリュージョンを究めんとする”エンジェル!”のバンドメン

 

まさかこの2人が、ヒナで繋がるとは( ゚д゚)

 

 

……そして、意味不明だった1話の冒頭へ!

 

私のスマートフォンがぁぁぁぁぁ!で草wwwww

 

 

色々課題をクリアして日本行きを勝ち取るマオ

 

……って、ここで終わり!?

 

ヒナと会うシーンとか無いの!?

 

2期はよ!

 

そして、特殊EDを1話の中で2回もやるとか、なかなか斬新だったぜ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

 

 

終始笑わされつつも、良い話で感動し、最後には台無しだよ!ってツッコミを入れたくなる、良いアニメだったな♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定】

 

ウマ娘名鑑

夏アニメ視聴予定

 

 

 

右矢印歴代ヒロインランキング10~1位

右矢印歴代ヒロインランキング20~11位

右矢印歴代ヒロインランキング30~21位

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中