注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

SAO A GGO(11話)

 

 

フカ次郎可愛い(*´ェ`*)

 

ただ、ルンルンでピトさんに向かって進撃してて、可愛いけど草生えるのじゃww

 

 

MMTMがピトさんによって全滅……おいおい瞬殺だよ。

 

そんな光景を目の当たりにしたら、レンちゃんが怯むのも無理はない。

 

ただ、作戦作戦……って焦れば焦るほど、ろくな作戦は浮かばないわな;;;

 

靴紐縛られてイラッとしてるレンちゃんのカットが、めちゃんこ可愛いんだが(ノ´∀`*)

 

 

アマゾネスが全滅、フカ次郎が瀕死。

 

あれこれ考えるのを止めたレンちゃん……イカれたレンちゃん降臨ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ピトさんぶっ殺ーーーす!!(可愛いw)

 

 

覚醒するとピーちゃんが見えるのね(笑)

 

アマゾネスの特攻も、フカ次郎の無謀な突撃も、全てはレンを暴走させるため!

 

ついでに弾を消費させるためでもある??

 

 

( ゚д゚)←って感じで見入ってしまう戦闘シーン。

 

フカ次郎が手足復活から、ナイス相棒感♪

 

レンフカ次郎がラ○ホに行く所kwsk!

 

 

レンちゃんもいい感じに壊れつつも強いww

 

今回は作画良かったから変顔も映える!

 

これはあれか、ラップ越しのチューのやつか……え?古い?

 

 

ピーちゃんは盾!

 

前回のアマゾネスもだったけど、足とかを狙えば無防備なんじゃないの(´・ω・`)?

 

 

俺を踏み台に!?……からの回し蹴り!

 

レンちゃんの近接戦闘カッコいいわ(*´ェ`*)

 

GGOなのに、ここから先、銃撃戦になる未来が見えないのは気のせいだろうか(笑)

 

 

 

 

 

 

最後に一言

日笠さん半端ないって!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

シュタゲゼロ(11話)

 

 

解析屋がダルで良かった……ε-(´∀`*)ホッ

 

それでも、オカリンに内緒のバイト(これは問題ないかもだけど)したり、事件後に一緒にフェイリス宅に来なかったり、仲間だけど怪しい行動も取ってる感じ?

 

 

襲撃に遭い、紅莉栖のPCを結果的に失ってしまった真帆

 

ハプニングもあったけど、萌えてる場合ではなかったな(´・ω・`)●REC

 

オカリンがナチュラルイケメンすぎるし、真帆も惚れたけど、紅莉栖の件があって身を引いた感じで切ない;;;

 

 

アマデウス紅莉栖は、変わらぬ愛らしさ♪

 

なんぞそれ!?とか言っちゃうあたりも、紅莉栖は良いキャラやな(●´ω`●)

 

この物語のシリアスの中心人物なのに(笑)

 

 

右手を隠した教授、右手を怪我した由季さん。

 

どっちかが襲撃犯!?

 

どっちもミスリードだったら恐ろしい( ゚д゚)

 

 

物語は一区切り、2クール目も期待やで♪

 

ラノベアニメだったら、ここで最終回だな(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定】

 

●ウマ娘名鑑

●夏アニメ視聴予定

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中