注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ヒナまつり(11話)

 

やっちゃう?

 

おいおい瞬殺だよ。

 

せぇぇい!

 

呼んだかい?

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

クザ未だ滅びず

 

二挺拳銃(トゥーハンド)の異名を持ってると想像されている新田(笑)

 

やっちゃう?

 

頭は悪くないのに時々バカになる新田wwww

 

 

知れば知るほど良い人な新田(ノ´∀`*)

 

そりゃ撮れ高がなくて焦るわな;;;

 

ねぇ、何言ってんの?

 

 

キレようよ~?(新田はキレて良いww)

 

全うなことを言うヤクザ!

 

全うじゃないことしか言わないジャーナリスト

 

 

結果……ドキッ!捏造だらけのヤクザ祭り!状態♪

 

誰これ?

 

ヒナの感想が正しい、そして編集が雑でジワるww

 

 

彼はもう戻れない、この欲望に塗れた夜の中を駆け抜けて行くのだ、破滅するその時まで。

 

2人とも新田大好きすぎんだろwwwwww

 

録画してセリフを覚えるとか、可愛いことしてんじゃねぇよwwwwww

 

おいおい瞬殺だよ。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

て遠き理想郷

 

アンズを預かることになった新田。

 

新田って、大事な娘を預けるに値する人間って評価なんだよな……常連でもあるけどww

 

 

良い子に育って父さん嬉しいぞ(´;ω;`)

 

お手伝いするし、主を立てるし……それに比べてヒナは……面白いなチクショウww

 

テクニカルすぎてキモい。

 

 

あやとりを”しょーもないこと”とか言っちゃった辺りで、新田は壊れ始め……。

 

アンズを悪の道に引きずり込もうとする(笑)

 

……が、無垢な笑顔の前に昇天wwww

 

 

素直になれば良いんだな……。

 

アンズの天国、ヒナの地獄、どんだけヒナの評価低いんだよwwww

 

 

父親の理想郷がソコにある……完全に新田が落ちたな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

アンズちゃん可愛かった、親心的な意味で♪

 

 

……からの現実(笑)

 

呼んだかい?じゃねぇよwwwwww

 

 

……からのヒナ遭難!?

 

生徒が事故に合って焦る担任、冷静な新田(笑)

 

次回”雪まつり”ってヒナどうしたぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

EDからも遭難してて草ww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

ウマ娘名鑑

こみっくがーるず 11話

 

 

 

右矢印歴代ヒロインランキング10~1位

右矢印歴代ヒロインランキング20~11位

右矢印歴代ヒロインランキング30~21位

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中