注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

SAO A GGO(10話)

 

 

SHINCが良い子たちだったな(ノ´∀`*)

 

見た目はアマゾネスだけど(笑)

 

お菓子は報酬だけど、忖度抜きで協力してくれるあたり、一緒にプレイしたら楽しそう♪

 

 

Mさん用の必殺コンボ……自己犠牲からの破壊不能オブジェクト有効利用!

 

なんか熱い撃ち合いだったわ(*´ェ`*)

 

SJ1でもそうだったけど、破壊不能オブジェクトが有能すぎる、ルール改正が必要だなww

 

 

 

 

ピトさん被弾……自分で撒いた種だから、撃たれるのはやむ無し;;;

 

シャーリーも速攻でレンに撃たれたものの、良い狙撃をしたな( ゚д゚)

 

緑の悪魔になりそう……悪魔しか誕生しないゲーム、それがGGO(笑)

 

 

 

 

被弾したピトさんを追撃するか悩むも、フカ次郎とSHINCの後押しもあり決断!

 

いい感じにぶっ飛んだセリフと、レンちゃんの容姿とのギャップが可愛い♪

 

MMTMの襲撃にキレるレンちゃんも良い(*´ェ`*)

 

 

ナーブギア着用で気絶してもシャットアウトされなかったピトさん

 

そんなピトとMを守るべく、モブ傭兵が立ち上がる!

 

無駄にカッコいいから困るww

 

 

ピトさんを守って、私が殺すまで……これには神様も困惑しちゃうよね(笑)

 

祈るレンちゃんも可愛い♪

 

 

そして目覚める魔王((((;゚Д゚))))

 

キリコちゃんの再来か、赤いフォトンソード、黒い衣装、ダースべ(ry

 

やはりGGO最強武器は剣なんじゃ……;;;

 

終始、日笠さんの演技がすげぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

チモシ……ゲフンゲフン……ミラナちゃん(*´ェ`*)

 

タンクトップのままお持ち帰りしとぅござる♪

 

(いずれ金髪クイズに必ず出るよ!)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

シュタゲゼロ(10話)

 

 

真帆との過去回想の紅莉栖が可愛いな♪

 

モーツアルトの話は何かの伏線?

 

前もなんちゃら暗号の話題で音楽関係だったし。

 

 

お掃除軍曹ww

 

急にギャグ化するのは微笑ましいけど、後々来るであろうシリアスを思うと笑ってばかりいられない。

 

そんな自分は、シャクトリムシさんであります!

 

 

真帆との日常は、オカリンにとって、安らぎであってほしい(ノ´∀`*)

 

ゆるぽ……ガッ!

 

オカリンに会う以前の記憶であるアマデウス紅莉栖からも、元来チャネラーだったのがわかる微笑ましさ♪

 

 

真帆はオカリンに惚れたな(*´ェ`*)

 

オカリンがナチュラルイケメンになる瞬間がある……UFOキャッチャーのスキルは、案外役に立つんだよねww

 

 

 

 

 

 

 

……からのシリアス( ゚д゚)

 

オカリンの苦悩を、何の情報もないところから真意に近づく考察をしていた真帆。

 

よく見てたんだねぇ……これで敵方のヒロインだったら嫌だねぇ;;;
 

 

紅莉栖のPCはパンドラの箱!

 

そして、パスワード解析に出そうと、コインロッカーに入れていた真帆の行動につながる!

 

面白いところで毎回終わるわ~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

●ウマ娘名鑑

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中