注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ヒナまつり(10話)

 

瞳ちゃん絶対絶命!?

 

救いの手など存在しねぇ!

 

5000円の価値は……?

 

サブてめぇこのクソ野郎www

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

はあっても不幸せ

 

家出します……おぃぃぃ( ゚д゚)

 

そりゃバーテンとか言っても信じてもらえないと思うけどさ(笑)

 

前もキャバクラのときにチラッと電話で声出てたけど、ゆりっぺさんじゃないですか♪

 

 

……で、OPのシーンここかwwww

 

住居(新田の所有物件)の契約書にサインとは;;;

 

 

家賃のために仕事掛け持ち……もはやバイトの域を越えて派遣社員(笑)

 

そして、大人の汚さ、社会の恐ろしさを体感して、性格がwww

 

中学生はお気楽脳でも問題ないというのに;;;

 

 

仕事、食事、睡眠、仕事……仕事仕事仕事……あかん胃が痛い;;;

 

そりゃ無理だよな……能力は高いけど、体力は中学生だもん(´・ω・`)

 

泣きたくもなるし、助けを求めたくもなるわ;;;

 

 

……ちょいちょいまともそうで、ゲスい発想になるのが瞳ちゃんらしい(*´ェ`*)

 

全てをぶっ壊すために、母親に現実を突きつけてやるぞ作戦!

 

 

……(逆の意味で)大成功wwww

 

年齢詐称も違法労働も容認された瞬間wwww

 

人脈は大事だけど、社長クラスの人脈を数週間で作り上げるちゃん恐るべし( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

はなくなったけど幸せ

 

お小遣い兼お給金をもらったアンズちゃん。

 

畳の下に隠そうとするも、とりあえずに自慢……微笑ましいけど相手が悪い(笑)

 

ちゃんと話すには桁が1つか2つ違うなww

 

 

お金の使い方、遊びの方法を探すも、アンズに物欲とか金払って遊ぶって発想が無い

 

プレゼントを買おうにも、若干お金足りない……頼れる大人もいない(笑)

 

新田は信頼しても良さげだけどな(ノ´∀`*)

 

 

サブの提案で競馬場へ……サブてめぇ海に沈んでろよ!

 

アンズちゃんに何させとんじゃ( ゚д゚)

 

 

エル、スペ、グラスwwww

 

ウマ娘視聴者なら……わかるよね、もう(笑)

 

 

競馬にはギャンブルの側面もあるけど、個人的には馬券より純粋に見る方が好き。

 

そして、勝ち逃げ出来ずに、欲をかいて追いかけると必ず沈む(笑)

 

この倍率じゃないと取り返せない……わかるけど、アカン考えやwwww

 

※代理での馬券購入は、たしか違法だったはずなので注意!(アニメはフィクションなので問題なしw)

 

 

軍資金は無残にも尽きたが、肩たたき券をプレゼント。

 

高級品じゃなくとも、実はこれが一番良いのかもしれないな(ノ´∀`*)

 

昔作って渡した気がするわ~。

 

 

嬉しそうに受け取ってくれる、肩たたき中のコミュニケーション。

 

これがささやかだけど幸せってもんよ(*´ェ`*)

 

……アンズの落差がすげぇ、ヒナまつりで何回感動させられてるんだろwwww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

インヒロイン……

 

一言もなかったwwww

 

もう終盤の10話だというのに、キャストにメインヒロインがいねぇwwww

 

学校で寝てたから、仕方ないか(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

ウマ娘キャラ設定考察(仮)

ウマ娘名鑑

こみっくがーるず 10話

 

●第4回金髪クイズ(黒髪ver)解答 16日

 

 

 

右矢印歴代ヒロインランキング10~1位

右矢印歴代ヒロインランキング20~11位

右矢印歴代ヒロインランキング30~21位

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中