注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

SAO A GGO(9話)

 

 

OPからCM挟んで、だいたい10分の鏖殺ww

 

鏖殺(おうさつ)=皆殺しやね。

 

ピトさん悪役してるぅ♪

 

全員の共通認識がヤベェ奴という(ノ´∀`*)

 

 

一方、LFはドームを突っ切って、最短でPM4の元に向かおうとしていた。

 

草むらから顔だしてるの可愛い(*´ェ`*)

 

 

会敵し、ピンクのスモーク発動!

 

ピンクの悪魔再び( ゚д゚)

 

レンちゃんも良い感じにヤベェやつww

 

 

冷静に分析しつつ、残弾を気にしたり、敵を見つけて吠えたり……耳が楽しい♪

 

フカ次郎がレンに引いてて草wwww

 

 

そんなフカ次郎も変態さんと会敵し、銃撃の下手さを露呈するも、長銃で撲殺!

 

撲殺天使フカ次郎……恐ろしいチビッコ認定(笑)

 

スキンヘッドの変態さんは、中の人とあわせてクズマさんだった件ww

 

 

第三の変態……って変態しかいねぇwwww

 

リアルレンが出てきたかと思ったわ(ノ´∀`*)

 

そして、なんだよこのポーズ、安心してください!穿いてますよ!

 

 

怒ったり、引いたり、恐喝したり……レンちゃんの顔芸が可愛いし楽しい♪

 

やっぱり1話のオドオド感はどこへやら(ノ´∀`*)

 

完全に吹っ切れて楽しんでらっしゃるww

 

 

変態さんにお礼としてキスを求められ、ちゃんと応えてあげるあたりマジメやな(*´ェ`*)

 

弾薬全部あげるからキスしてほしいわ♪

 

約束無視して撃とうとするフカ次郎……こっちが正しいと思ってたけどね(笑)

 

 

変態さんことクラレンスが、まさかの女の子!

 

性別偽装が不可能だから、ガチ♀だった( ゚д゚)

 

照れ顔レンちゃん可愛ぇぇ♪

 

 

弾薬補充と会話で時間を食い過ぎて、MMTMがドーム内に侵攻してきた( ゚д゚)

 

レンを庇って退場とか、最後だけカッコいい変態さんことクラレンス!

 

やべぇ奴だけど、良いみかこしだったな♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

シュタゲゼロ(9話)

 

 

この子の怪しさが増す……。

 

オカリンと同時に倒れ、同じ夢……というかα世界線の記憶が( ゚д゚)

 

 

無事?にβ世界線に戻ってきたオカリン

 

こんだけ色々ある中で、メンタルが少し回復してるところが恐ろしい。

 

嫁の後押しは効いたか!

 

 

少しの世界線の変動も鈴羽には死活問題。

 

焦るあまり銃口を向け発泡……も、オカリンの経験からの言葉と、ダルの説得で落ち着く。

 

ロシアの地震は、タイムマシン開発と関係していると、ここでようやく判明ですな!

 

 

ちょいちょいヲタ全開だけど、ダルが基本的にカッコいいのがニクい!

 

ちゃんとお父さんしてるんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

オカリンへの絶対的な信頼と、オカリンの復活が鍵という展開も熱い!

 

 

紅莉栖はアマデウスではなく、オカリンの脳内で会話が成立してたな(笑)

 

でもやっぱり故人というのは寂しい(´・ω・`)

 

アマデウスもどうなってるかわからないし、真帆さんが紅莉栖のPC持ってログイン試みてるし……全部が怪しく見えるわ;;;

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

●ウマ娘キャラ設定考察(仮)

●ウマ娘名鑑

●第4回金髪クイズ(黒髪ver)解答 16日

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中