注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

SAO A GGO(8話)

 

 

フカ次郎の喜怒哀楽が楽しい(*´ェ`*)

 

マップ関係はレンは主導しているのが、GGO経験者らしい感じやな♪

 

 

ただ、即行でトラップにかかり両脚がwwww

 

即死しなかっただけでも運が良い方か(ノ´∀`*)

 

>△<←ってなってるの可愛い♪

 

 

その場はレンの単独無双で事なきを得る

 

というかレンの上達っぷりが加速してるなww

 

そこらのプレイヤーじゃ相手にならねぇ( ゚д゚)

 

玉危険(色んな意味で)。

 

 

フカ次郎も汚名返上のグレネード無双!

 

長距離射撃で顔も合わさずに爆殺(笑)

 

前回、レンはしれっと交わしてたけど、普通は爆風に巻き込まれるんだよね;;;

 

ピンクの悪魔と黄色いグレネード娘……ますますヘンテコなファンが増えてる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

日笠さんは楽しそうやな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

負けることはないだろうし、次回の冒頭で、相手が全滅してる描写になってそう(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

シュタゲゼロ(8話)

 

 

この印影のなさ、紅莉栖やで(*´ェ`*)

 

やっぱりアマデウスを見たあとだと、本人はもっと可愛く見えるな♪

 

オカリンと紅莉栖の会話は面白い!

 

 

……ただ、内容は笑ってられない;;;

 

α世界線だけど、半年くらい未来のα世界線だから、オカリンが知らないことも多い?

 

そんなオカリンを見て、紅莉栖も察して、β世界線に戻るように……そして、別れのキス!

 

この2人のキスシーンとか告白は、劇場版を除けば、別れのシーンなのが辛いわ;;;

 

 

過去の自分に送ったメールが”ハイルナ”……”ハイルナ=入るな”ってことか!

 

部屋に入るのを躊躇させる、一瞬遅らせることを目的としたメール。

 

送った時間は、本編22話、オペレーションベルダンディ(一番最初のDメールを削除する)の実行最終フェイズ。

 

このときも紅莉栖が告白中に、オカリンの意識は世界線を越えてゆくんだよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 


オカリンのメンタルがやべぇ……、まゆしーは大切、紅莉栖も大切、どちらかを選べってのが、そもそも辛いんだよなぁ;;;

 

それでも、紅莉栖に背中を押され、少し吹っ切れた状態でβ世界線に戻った感じ?

 

同じβ世界線なのかも怪しいけど……最後の数値どうだった?

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

●ウマ娘名鑑(仮)

●第4回金髪クイズ(黒髪ver) 9日~

 

 

 

このあとWin10のアプデ(1803)を行うので

PCの調子次第では、明日まで動けないかも_(._.)_

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中