注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

SAO A GGO(7話)

 

 

ついに登場フカ次郎!

 

レンと共にチビコンビで可愛い(*´ェ`*)

 

萌えるというより、見てて楽しい感じかな♪

 

 

火力バカだけど、頭は切れるゲーマー感。

 

自分の役割わかってる感じだけど、レンと一緒でスイッチ入ると思考が危険(笑)

 

トイレ実況はワロタ、やっぱり中の人(リアルver)が変人やな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

シュタゲゼロ(7話)

 

 

由季さんの手首が、襲撃組なのかミスリードなのか謎やな(ノ´∀`*)

 

ミスリードと見せかけて違う……と思わせるパターンもありそう。

 

将来のダルの嫁が敵側というのも、なんか違う気がするし、相変わらず伏線バリバリ!

 

 

ミスターブラウンは味方になると頼もしい!

 

世界線は違っても、CERNの秋葉ボスなのは同じだったか(ノ´∀`*)

 

オカリンは舌戦でも肉弾戦でも勝ち目なさそうww

 

 

……からの、リーディング・シュタイナー!

 

紅莉栖が生きてるぅぅぅぅ( ゚д゚)

 

生きてるとわかると、より一層可愛く見えるな紅莉栖

 

ただ、敵味方の情報がゼロに戻る;;;

 

世界線が戻ったなら、まゆしーは……?

 

でもホント、シュタゲ面白いな!


 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

大喜利結果発表(1日or2日)

 

 

 

右矢印大喜利開催中(31日まで受付)

 

東山・H・シルファ

ゆっぴ

YASU

モキエル

いももち

クサチャチャ

シリャスメル

クロワッサン斎藤

(敬称略)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中