注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ヒナまつり(8話)

 

変人(大)追加!

 

変人(小)追加!

 

さぁ好きなだけ食えよ!(胃の調子が悪い)

 

ヒナからの解放!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

人が増えました

 

未来からの刺客!

 

アンズの死の前の口上が良い子すぎるwww

 

ついでに未来での扱いが酷い、こっちで生きてくうえでの都合は良いけど(笑)

 

 

ヒナの監視、評価方法が小学生レベルww

 

いちいち驚いてて草……未来でのヒナは、それほどまでに凶悪だったのか( ゚д゚)

 

新田の教育?甘やかしが効いてるやん!

 

 

動物を慈しむのが上級審査項目。

 

ヒナは、ホームレスを通った道とか言えちゃうんだな(笑)

 

それでもワンコに傘をさしてあげるとは、優しいじゃないか♪

 

飼うという選択肢は無かったんだな、あのマンションペット禁止っぽいし(ノ´∀`*)

 

 

クッソwwwwwwwww

 

瞳ちゃんの傘かよwwwwwwww

 

毎度毎度オチが秀逸すぎんだろwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

人が増えました(またかよw)

 

ヒナの能力を見てしまったオカルト少女マミ。

 

もう、何も怖くない……とか言わないマミ

 

 

真相を知るべく、本丸に直接切り込んだ!

 

わりと冷静なヒナの反応、相手はビビる(笑)

 

伝家の宝刀、土下寝!

 

 

ヒナが引くレベルの濃いキャラが多い学校だよな……ココ。

 

扱いに困るという意味では、教師も生徒も、まともな奴がいないとも言う(笑)

 

瞳ちゃんも優秀だけど、だいぶアレだしなww

 

 

弟子入りして、空気読んだヒナが超能力で誤魔化すと、今度は調子に乗ったマミww

 

オチは読めたが、視聴者なんだけどメンタルがアイッター(ノ´∀`*)

 

痛々しいシーンやったわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

還命令

 

足が治ったら、今度は帰還命令が下る

 

なかなか言い出せないヒナの奇行( ゚д゚)

 

だけど、Tシャツは物語る……BYEBYEと。

 

 

健康診断では健康そのものだったが、やはりTシャツは物語る

 

SAYONARA……と。

 

良い話の空気が漂うし、新田の親バカっぷりも感じるし、超複雑な感情が(笑)

 

 

最後に好きなものを食え。

 

胃カメラのあとで胃の調子が悪いけど、お粥より圧倒的イクラ丼ww

 

脳内にBGMとしてEDが聞こえてくる(`;ω;´)

 

 

別れのとき、楽しかったと伝える新田

 

ツッコミを入れたヒナに、なんか泣ける……。

 

 

ちゃんとお礼を言えるじゃないか……成長したなぁ(´;ω;`)ブワッ

 

まさかの感動という、ヒナまつりのこういうところがニクいよなぁ。

 

 

 

 

 

 

すよねー

 

赤い玉が無いと、超能力者は帰れない。

 

その玉は、1話のターミネーターのあと、新田が怒って捨てたらしい

 

Q 人生で玉に怒ることなんてあります?
A そうそうないと思う。

 

クッソwwwwww

 

 

 

 

 

 

らなくてよくなった

 

ルンルンで家に帰るヒナ(●´ω`●)

 

新田の反応が楽しみな感じ……あれ?

 

やっぱり少し前から、1周回ってヒナが可愛く見えるてきたんだがwwww

 

 

 

 

 

 

どうせ、新田が帰ってくるのを待ってたとか、そういうオチだろ?

 

ほら、扉をあけたらクラッカー鳴らしてるし。

 

……ん?クラッカー?

 

 

 

 

 

 

 

新田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

ヒナがいなくなって喜びすぎてて草wwwww

 

俺だけのhappy new year!とかもうwwwwww

 

 

そりゃ、ヒナもこうなるわ(ノ´∀`*)

 

くそぅ、予想を遥かに超える、斜め上のオチを用意していやがった……。

 

感動的な話と思って油断してたが、やはりヒナまつりはギャグアニメなんだな(褒)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ED

 

びふぉー

 

 

詩子さん消失

 

 

ヒナ消失 ←イマココ

 

最後には新田以外、全員消えるのかね(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

こみっくがーるず 8話

 

 

 

右矢印歴代ヒロインランキング10~1位

右矢印歴代ヒロインランキング20~11位

右矢印歴代ヒロインランキング30~21位

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中