注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

SAO A GGO(6話)

 

詰め寄られるレンちゃん(*´ェ`*)

 

アマゾネスJK軍団、JCでも良かったのに。

 

テレビとキャラのバランスが、なんか妙におかしいカットあったよね?w

 

 

詰め寄られるレンちゃん(*´ェ`*)

 

チューしちゃいなよユー♪

 

このパーソナルスペースガバガバ感、ワンチャンあるんじゃね!?

 

 

詰め寄られるレンちゃん(*´ェ`*)

 

Mさん見た目だけはイケメン風だけど、中身が残念すぎる;;;

 

ピトさんもやべぇ……まともな人間いないのかよ、この世界ww

 

 

 

 

 

 

 

なるほど……つまりは”ふかふか次郎”と。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

シュタゲゼロ(6話)

 

萌郁の怪しさは今に始まったことじゃない……。

 

とりあえず、存在が怪しい( ゚д゚)

 

 

教授も怪しい……。

 

神社の帰り道の視線が怪しすぎた( ゚д゚)

 

 

Mr.ブラウンも怪しい……。

 

路地でコンタクト取ったヤツは誰なのか( ゚д゚)

 

あと、昼間別行動して何をしてたのか!?

 

 

 

 

 

 

 

まゆしーの懐中時計が止まる……!?

 

誰の差し金なのか、やはり引きが上手い♪

 

とりあえず、主要メンバー以外全員怪しすぎて人間不信になりそう(笑)

 

よくオカリンはボロボロ状態で頑張ってるわな;;;

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

ウマ娘OP分析

 

 

 

右矢印クイズ解答

右矢印クイズ連動「金杯大戦」

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中