注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ヒナまつり(7話)

 

割り箸は再利用(しなくてもいい)。

 

シャワーは水(じゃなくてもいい)。

 

電気は大切に(しましょう)。

 

お義母さんといっしょ。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

板娘はじめました

 

割烹着アンズ可愛いじゃん╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

そして、いちいち泣かせにくる(笑)

 

 

来々軒の夫婦も良い大人っぽいな♪

 

詩子さんの紹介だからてっきり悪役かと……。

 

ティッシュ求める姿にほっこり(*´ェ`*)

 

 

お客様は神様、新田はただの人ww

 

煽られてる新田のツッコミが笑える(ノ´∀`*)

 

やはり新田のツッコミは面白い♪

 

 

ホームレス生活の知恵は大事と言いつつ、店では役立たないかもしれない。

 

でも、徐々に幸せになっていきそうなアンズを見てると安心するわ(ノ´∀`*)

 

保護者目線になっちゃうわ(笑)

 

 

 

 

 

 

徒会役員共(←w)

 

ヒナは(自分にとって)より良い学校生活を手に入れるために、生徒会長選に立候補。

 

担任やクラスメイトの反応が、もうねww

 

 

そんなん聞かされたら、耳を疑うのが正しい気がする。

 

とりあえず一回顔を洗って、改めて聞いても、結果は変わらず(笑)

 

新田のツッコミがキレッキレだなww

 

 

組の顧問弁護士による、ガチプレゼン原稿!

 

クラスメイトの心配を他所に、マジメなことを語りだすヒナ!

 

ちょいちょい、身振り手振りのト書きを読んでて草ww

 

次の資料をご覧ください……。

これを見れば一目瞭然でしょう。

 

いや、資料どこ!?

 

このネタが好きすぎる(ノ´∀`*)

 

 

そして、もともと1年生が生徒会長になれるわけもなく……書記に当選したヒナ

 

生徒会に感心を失って姿を見せないヒナに変わり、ちゃんが身代わりに。

 

たまたま、ヒナを連れに来た生徒会役員に捕まる辺り、流石の不運!

 

生徒会からすれば、最強助っ人を捕獲したことになる……生徒会役員共も酷いなww

 

 

 

 

 

 

義母さんといっしょ

 

詩子さんと新田の恋を応援し隊!

 

ヒナの”お義母さん”が話の中心やな(ノ´∀`*)

 

ただ、瞳ちゃんも大概妄想がおかしい(笑)

 

 

詩子さんの直接交渉。

 

フォローしたはずの瞳ちゃんから、いらない子宣言されてて草wwww

 

 

見事デートを勝ち取ったヒナ。

 

バツイチ子持ち設定の勝利に喜ぶ新田♪

 

アイッターーーーー!

 

 

ヒナ骨折wwwwwwww

 

畳み掛けてきやがる、くっそwwwwwwww

 

 

次会う時はお義母さんも一緒だ……とか意気込んだは良いものの。

 

見事撃沈して弱るインテリヤクザww

 

 

お義母さんと一緒とか、見てる方が色々と不安になりそうな番組。

 

そのマスコットを見せて、デート失敗を誤魔化し、ヒナの機嫌を取ろうとした新田

 

ヒナが真顔で草wwwwww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ED

 

ビフォー。

 

 

アフター。

 

詩子さんの消失(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

こみっくがーるず 7話

 

 

 

右矢印歴代ヒロインランキング10~1位

右矢印歴代ヒロインランキング20~11位

右矢印歴代ヒロインランキング30~21位

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中