注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ヒナまつり(6話)

 

アホが増えた。

 

ヒナが成長した(ような気がする)。

 

アンズとやっさん。

 

全米が泣いた(仮)。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

田の家族

 

電話に出てたらアイッター(定期)。

 

誰にだって隠したい家族くらいいるよね(笑)

 

ここ最近のヒナは踏んだり蹴ったりだな;;;

 

 

月命日か何かかな?よく聞いてなかったけど、新田の実家へGO!

 

棒読み自己紹介、応用力ゼロ、応用したら大失敗ww

 

怪しくないようにするほど、怪しい説( ゚д゚)

 

 

エビチリ以外記憶のない少女設定とかもう……。

 

そして、新田の母も妹もアホだった(ノ´∀`*)

 

昼間っからビール何本空けてんだよ……というか新田に飯作らせるのかよww

 

 

基本的にはインテリのはずなのに、新田も大概アホだよね(ノ´∀`*)

 

ちょいちょい挟まるツッコミが最高だわ♪

 

 

 

 

 

 

田の覚悟

 

お酒が入って、新田の不注意誤爆!

 

母ちゃんの顔wwwwww

 

預かった子が一転、隠し子説浮上( ゚д゚)

 

 

テンパる新田を見て、必至にフォローするヒナを見て、成長を喜ぶ新田……そこ!?

 

エビチリしか覚えてないはずなのに、エビチリ知らなかったとか、事前の打ち合わせ不足すぎるww

 

ダメだ、ツッコミ不在はやべぇ(ノ´∀`*)

 

 

開き直ってヒナを娘と認めた新田!

 

おバカだけど、ヒナの心境的にもすごく嬉しいんじゃないかな、おバカだけど(*´ェ`*)

 

 

大暴走の新田一家を見てると、一周回って、ヒナがまともに見えてくる(笑)

 

前回の少年たちの時もそうだけど、ヒナが引いてるって余程な状況だよね(ノ´∀`*)

 

お父さん……髪型変えたら、そのまんま新田の顔だなww

 

 

 

 

 

 

ンズの思いやり

 

新田の家族の話が前半アンズが新しい家族に会う話が後半

 

この落差よ……( ゚д゚)

 

 

やっさん、シゲさん……良い人だったよ。

 

絵面と中身がまるで合ってねぇ;;;

 

扱う内容がグレーゾーンなのに、中身めっちゃ良い話じゃねぇかww

 

 

引き取りてが見つかり、来々軒の夫婦の元へやってきたアンズ

 

来々軒の夫婦が怪しい……とか思っちゃったのは自分だけじゃないはずだ(笑)

 

だいたいこういう時の引き取り手ってクズなパターンじゃん?

 

 

……が、来々軒の夫婦は普通の夫婦のようだ

 

アンズも、ホームレス時代の教えが行きていて、働かざる者食うべからずを理解していた。

 

下手な大人より、立派な考え持ってるな(*´ェ`*)

 

 

……というか、来々軒の夫婦、普通に良い人か!

 

アンズをちゃんと受け入れてくれそうだな。

 

 

この一連の流れで涙腺崩壊ぃぃぃ;;;

 

芋汁ブシャーだわ!(←無許可w)

 

アンズちゃんの純粋さが染みる(*´ェ`*)

 

 

この作品って、こんなにハートフルな作品だったっけ(ノ´∀`*)

 

特殊エンディングも、絵面はシュールなのに、なんでこんなに温かいのか。

 

……ヒナまつり恐ろしい作品だなww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

こみっくがーるず 6話

 

春アニメ中間評価

春アニメヒロインランキング予選会

 

 

 

右矢印歴代ヒロインランキング10~1位

右矢印歴代ヒロインランキング20~11位

右矢印歴代ヒロインランキング30~21位

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中