注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

SAO A GGO(5.5話)

 

※公式が、ようつべに5.5話を丸々UPしてた。

 

ただの総集編かと思ったら、オーディオコメンタリー風だった。

 

……というか日笠さんだった。

 

20分過ぎからが本番やで╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

そして、何を言ってるかわからねぇと思うが、SEが楠木ともりさんだったからな(笑)

 

なんかもう可愛すぎてニヤけたww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

シュタゲゼロ(5話)

 

 

アマデウス紅莉栖の出番少なかった;;;

 

着拒されると出番が減るのが難点……回収されたら、さらに減るところだった(笑)

 

手放す決断が出来なかったオカリンに感謝だな!(そんなシーンじゃなかったけどw)

 

 

真帆も気づいたらオカリンに”ほの字”やな♪

 

相変わらず左右違うスリッパ穿いてるけど……買ってあげるからこっちへ(ry

 

結局、アキバの駅で真帆が感じた、邪悪な視線は何者だったんだろう( ゚д゚)?

 

 

紅莉栖に一部を除いてクリソツな大人かがり

 

記憶喪失で名前も覚えたなかったのか;;;

 

どう考えても、この子はキーマンだな(ノ´∀`*)

 

 

ゼロでも、うーぱ大活躍(笑)

 

まゆしー緑うーぱ持ってるのは、オカリン紅莉栖を救うために、メタルうーぱが出るように調整してないからだよね?

 

本編1話のラジカンでガチャってたシーンのやつ。

 

かがりのが色あせてるのは、やはり未来から来て、さらにこの世界で10年彷徨ってたことが原因だろうな(ノ´∀`*)

 

 

まゆしーに反応して倒れたかがり、鈴羽によって、間違いなくかがりと認定!

 

主要キャラが集った感じ、次回以降の展開も楽しみになるわぁ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

ウマ娘OP分析

 

春アニメ中間評価

春アニメヒロインランキング予選会

 

 

 

右矢印クイズ解答

右矢印クイズ連動「金杯大戦」

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中