注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ヒナまつり(5話)

 

三人集まっても二人ぶんの労力。

 

テレビは売るもの。

 

ミス、知識が足りない。

 

瞳ちゃんと瞳さんは別人……なわけがない。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

人寄っても大したことない

 

暇を持て余すと、金が欲しくなる、人間とはなんと業が深いのか……哲学チック!

 

……あの絵さえ無ければ(笑)

 

 

テレビを売ると金になる……空き缶から粗大ゴミ漁りにジョブチェンジか( ゚д゚)

 

瞳ちゃん、当然のように巻き込まれる。

 

どんな内容でも、ある程度付き合ってくれるのは、さすがの聖人っぷりだなww

 

 

探しても埒が明かない……というか河川敷の草むらに液晶テレビは落ちてないだろ;;;

 

せいぜい野球のボールとかだな。

 

そこで、家で不要になったテレビを仕込んで、見つけたことにしようと画策!

 

……お巡りさん、もっと別に捕まえるべき人が山程いるでしょ、その町wwww

 

 

ヒナ新田に頼んで新品を購入……売るなよww

 

そして、新田もサラッと金出しすぎだろ、あとポイントカードとかマジメだなww

 

運転手:どちらまで?

ヒナ:川まで。

運転手:どこの!?

 

この流れ好きすぎる(ノ´∀`*)

 

直でリサイクルショップに売れよ!

 

それなwwww

 

くだらなすぎて、清々しいわ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

ちゃんの受難

 

バーに通うのを見られた瞳ちゃん

 

そこに担任も入っていくもんだから、少年たちが混乱しちゃったよ(笑)

 

知識が無くてエ○い妄想が膨らまないとか草生えるのじゃwwww

 

 

問い詰められるとわかりやすい!

 

でも、相沢さんの気持ちもわかる……これはイジメたくなる(ノ´∀`*)

 

 

アイッター定期ww

 

とりあえず、この一連の流れで少年たちが、わりと良いやつなのがわかる。

 

坊主じゃない方は、上級者の変態さん(同志)になれそうだったけど( ゚д゚)

 

瞳ちゃんの牛乳……うむ。

 

 

先生瞳ちゃんに気づかないアホだけど、ここまでされる筋合いもねぇ(笑)

 

突然、生徒に反旗を翻されてるしww

 

このアンジャッシュ展開、良いわ~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

場はおさえた!

 

他人のフリをして誤魔化す瞳ちゃんww

 

バーの中でJCが邂逅……もうダメだな(笑)

 

詩子さんも助けてあげろよぉぉぉぉ( ゚д゚)

 

 

泣き落としにかかる相沢さん

 

やべぇ、コイツが一番やべぇwwww

 

クッソ……これだから風紀を乱さない委員長キャラは嫌いなんだ(←おぃw)

 

ねぇ、なにこれ?

 

後半のヒナ、これしか言ってねぇ(笑)

 

でもほんと、なにこれwww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

こみっくがーるず 5話(水着回)

ウマ娘7話(運命の天皇賞秋)

 

 

 

右矢印歴代ヒロインランキング10~1位

右矢印歴代ヒロインランキング20~11位

右矢印歴代ヒロインランキング30~21位

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中