注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

SAO A GGO(5話)

 

 

Mさんが壊れ、レンは1人で戦いに臨む!

 

始めて3ヶ月のメンタルじゃないな(笑)

 

まぁ、死亡=リアル死亡のデスゲームじゃないぶん、ある程度は死を恐れずに戦えるんだろうけど。

 

 

連携の取れた攻めに合い、心が折れかけるも、ピーちゃん(CV:同じ)の励ましを受けて立ち直る!

 

逃げちゃだめだ……とかエヴァかな?

 

相手のアマゾネスの名前がエヴァ、次回サブタイがルフラン……エヴァだな(ノ´∀`*)

 

でも、あれだ、急にどうした!?ってくらい調子に乗った行動に出たね(笑)

 

 

そして……ピーちゃん逝く

 

レンちゃん激おこ覚醒!

 

アマゾネスさんの攻撃が素直すぎるというか、もうちょいヘッドショットとかすれば、レンを倒せた気がするのだが(´・ω・`)

 

心臓に何発も打ち込んで防がれ、次も全てピーちゃんで防がれ……。

 

 

GGO最強武器は、剣とかナイフってわかるな!

 

レンちゃんタイマン能力パないの( ゚д゚)

 

内もも、首とかMさんの最初の教え通りの箇所を、的確に斬るアサシンと化したww

 

 

色々吹っ切れたレンちゃんは、リアルで髪を切る。

 

ショートヘアになった可愛い(*´ェ`*)

 

 

6人組のJSに見えるJK軍団が、アマゾネス集団かよww

 

これで、一緒に家で観戦してた謎が解けた♪

 

アバターランダムなのに、なんでこの子たちのアバターは太いのばっかになってんの!?

 

ただ、次回は総集編みたい……まぁ戦闘シーン頑張ってたから、休憩かな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

シュタゲゼロ(4話)

 


ストーリーは重いし、そもそも紅莉栖アマデウス紅莉栖なのが重い原因の1つなんだけど……アマデウス紅莉栖可愛いな(ノ´∀`*)

 

世界線云々はもちろんだけど、やっぱり作風そのものが面白いわ♪

 

 

ちょいちょい未来まゆしーの隣にいた子の名前が判明。

 

かがりちゃん……紅莉栖に似てる髪色、戦災孤児とのことだが……紅莉栖の子?

 

これを考え出すと、未来の世界線で紅莉栖がどうなってる、とか、色々と設定を見つめ直さないといけないのが複雑やな(ノ´∀`*)

 

とりあえず成長すると”大きく”なってたから、紅莉栖の子では無いのかm……ゲフンゲフン。

 

 

全体的にオカリンのメンタルがヤバいな;;;

 

出てくるキャラ出てくるキャラ、みんなオカリンのトラウマをえぐるしww

 

冒頭の異変、戦闘中、部屋、そして屋上という移動?の展開も謎だなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

ウマ娘OP分析

小夢語り(こみっくがーるず)

 

 

 

右矢印クイズ解答

右矢印クイズ連動「金杯大戦」

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中