注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ヒナまつり(4話)

 

勘当のち勘当。

 

新田が悪いという風潮。

 

ヒナが反省を学ぶ。

 

瞳ちゃん、突然の死(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

回のつづき

 

前回の続きがあった(笑)

 

とりあえず入院はさせてあげたのね(ノ´∀`*)

 

んで、退院まで片付けずに待っていた……とw

 

 

壊すモノないから、脅しは効かない……って、言っちゃう新田が悲しすぎるww

 

勘当(1回目)。

 

 

ヒナが現れた経緯を言えない都合上、保護者として振る舞わないといけない新田

 

育児放棄した親みたいな扱いで不憫ww

 

 

詩子さんをはじめ、モブの親父にまで怒られる始末ww

 

さらに強制退場とか、そりゃ泣くわ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

んんんんん!?

 

詩子さんも、ズルい大人だけど、面白いキャラになってるなぁ(ノ´∀`*)

 

ヒナには基本優しい感じなんだよね。

 

 

そして、アンズには……(笑)

 

アンズは気づいてないのかな?

 

詩子さんの反応が、さすが日笠さん!って感じww

 

 

 

 

 

 

ンズの家

 

行く宛なく彷徨ってたヒナと再会。

 

とりあえず、面倒を見てあげるアンズちゃん

 

悪事を清算し、全うなホームレスとして生きるアンズちゃん、逞しくなったなぁ……。

 

 

……その好意に甘え、身勝手な行動を止めないヒナ

 

勘当(2回目)ww

 

 

 

 

 

 

ンジェル!

 

能力で大道芸をし、路上バンドとコラボ。

 

エンジェルヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

はけて行く観衆が、エ○マンガ先生で、めぐみんと来た押しかけパーリーピーポー感ww

 

しかし、このバンドマンたち、良いやつだったな♪

 

 

そして、自分で稼いだ金で、詫びの壺を持って新田に謝罪するヒナ

 

この際、壺が安いのは問題じゃないし、高級品と並べても大差ない気がしてならない(笑)

 

反省を学んだヒナ、今後の行動は変わるのか?

 

 

 

 

 

 

×アンズ

 

圧倒的なベテランの貫禄!

 

若頭先生も、相手は中学生ですよぉぉぉ( ゚д゚)

 

そして、詩子さんも徹夜で働かせるなしww

 

 

巻き込まれ体質ではあるけど、同時に、世渡り上手だなww

 

裏社会のボスになれそう(笑)

 

 

そんなとは、対象的な生活を送るアンズ

 

ついに出会ってしまったか……。

 

徹夜明けで眠たい瞳ちゃんでも、アンズの無垢な笑顔には勝てねぇ(ノ´∀`*)

 

 

色々と限界を越えた時。

 

人はどんな状況でも眠りにつくのだ。

 

我が生涯に一片の悔いなし( ゚д゚)ノ

 

笑うしかないやん、こんなのwwwwww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

クイズ解答(6日予定)

 

 

 

右矢印歴代ヒロインランキング10~1位

右矢印歴代ヒロインランキング20~11位

右矢印歴代ヒロインランキング30~21位

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中