注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

SAO A GGO(4話)

 

 

(`・ω・´)ゞ

 

やっぱり敬礼ポーズは可愛いわ~♪

 

時系列的には、2話→1話→3話なんだね。

 

 

こんな盾を、ガンダム00とかで見た気がする。

 

バレットラインを出さない狙撃術とか、ほんと何者だよM太郎ww


M太郎は被弾して喜ぶ”Mさん”では無かったらしい、”マッパ”ーのMだった(笑)

 

しかしまぁ、今作は、ちゃんと銃と銃で戦ってるねぇ(ノ´∀`*)

 

 

ノリノリレンちゃん(*´ェ`*)

 

反撃を恐れて警戒してたんだろけど、オーバーキルはワロタww

 

でも、そのあとは、慢心イクナイってやつだな;;;

 

ほっぺに回復アイテム当ててたのは可愛い♪

 

 

Mさんの裏切り……至近距離での不意打ちを交わすとか、やるな( ゚д゚)

 

咄嗟に安全装置までロックしてるし、ピンクの悪魔は伊達じゃない!

 

帽子取れた姿も可愛いじゃん♪

 

 

……からの、この表情である(笑)

 

Cパート見たら、視聴者もこうなるわwwww

 

次回のMさんが楽しみすぎるやん(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

シュタゲゼロ(3話)

 

 

アマデウス紅莉栖が可愛すぎるなww

 

こんな可愛かったか……と、思わされると同時に、ものすごく切なくなる(´・ω・`)

 

それでも、オカリンと紅莉栖の掛け合いは、シュタゲには必須要素なんだと再認識させられるよねぇ。

 

 

重い設定だけど、表面上は微笑ましいシーンも多い感じ(ノ´∀`*)

 

鈴羽も世界線が違うので常にピリピリしてるけど、可愛らしい所もあるな♪

 

フェイリスの裏の重鎮感もパないの!

 

 

ラストは一転、やはり辛いわ(´;ω;`)

 

真帆の危惧してた入れ込みすぎも、残酷な宣言も、それは正しいのかもしれない……。

 

アマデウス紅莉栖と話すオカリンを見ちゃった、まゆしーも辛いわなぁ;;;

 

重いんだけど、やはりシュタゲはストーリーも作風も面白いな!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

ウマ娘OP分析

 

クイズ解答(6日予定)

 

 

 

余談ですが……。

 

ご飯食べにいって、セットを注文、店員さんがドリンクは?と普段通りに聞いてくる。

 

紅茶の冷たいので……って言ったつもりでいたら、どうやら違ったらしい。

 

 

アイスティー、冷たいので( ー`дー´)キリッ

 

無自覚のカレン現象、めっちゃ恥ずぃな(笑)

 

 

 

右矢印クイズ開催中(5日まで)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中