注意ネタバレ注意注意

 

2018春アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

SAO A GGO(1、2話)

 

SAO2期のシノンの話で描かれたGGO。

 

いきなりライトセーバーで戦いだしたキリトさんに対し、こちらは初心者からスタート♪

 

 

1話は少し未来の話、2話が実質1話みたいな感じでしたね(ノ´∀`*)

 

レンちゃん、ちっこくてすばしっこくて可愛い♪

 

開始3ヶ月で待ち伏せPKしてて草生えるけどww

 

……ストⅡでしゃがみ弱キックハメとかする気持ちと同じかもな、楽だし簡単だし(笑)

 

 

リアルは、長身の大学生……戻して(戻って)!

 

ただ、別の自分、ちっこい自分になるためにリセマラ37回は頑張ったww

 

ストーリー的にはこれからだけど、間違いなくSAOは面白いわ~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

シュタゲゼロ(1、2話)

 

今期の圧倒的覇権候補!

 

悲しいし、辛いし、色々泣けてくるけど、すごい引き込まれる(´;ω;`)

 

紅莉栖がもう存在しない世界ってだけで、すでに悲しいもの;;;

 

 

弱ったオカリンに追い打ちをかけるような、アマデウス紅莉栖の登場も泣ける;;;

 

オカリン紅莉栖の会話があってこそのシュタゲだし、シュタゲの面白みの1つだけどねぇ。

 

それが故人て……。

 

これ、もう聞けないと思った紅莉栖と話せる嬉しさはあれど、ダメージの方が大きそう;;;

 


喋って、笑って、ツンデレしてても、それはあくまでアマデウスのAIなんだもの……。

 

機械音的な、声のボヤけ方も切ない;;;

 

オカリンと同じ反応になるわ(´;ω;`)

 

まゆしーの立ち位置、憂いの表情も気になるところ。

 

とにかく、明るいノリが無くなってしまった世界線だけど、作品の完成度パないの!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】

 

歴代ヒロインランキング10~1位

 

第3回金髪クイズ(銀髪ver)

※銀髪キャラメインのクイズ(28日~開催予定)

 

ウマ娘OP分析

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中